結婚式♡ | 晴れのちAME家

晴れのちAME家

2児mama奮闘中♡
平凡が幸せ♡わかってるけど、なれません( ´∵`)
波乱万丈⁈それがmyLIFE!

 
 
相変わらず久々です
いっその事Blog辞めようと思うが
結局書くってゆう…
 
 
あれだね。
長年付き合ってて中々別れられない。
 
うん、こんな感じだね
 
 
 
Blogネタサボってた分
いっぱいあるんで
ちょこちょこ更新します
 
Twitterで、ちょこちょこ上げてるから
今頃⁈って思うかもしれませんが
そこは、ご愛嬌で
 
 
 
 
 
 
義弟が結婚しました←結構前に
その結婚式に行ってまいりました
 
 
結婚式拒否続けて24年…
あーゆう場苦手なんだよね
さすがに親族なので
腹くくりましたよ
 
 
 
ちゃんとチビ達も正装
あ、もね
 
滅多にこうゆう場面ないと思ったので
皆とパシャしてもらいました
 
 
 
結婚式が始まり
仲いいけど、さすがに
うちは、泣かないよー
 
って言ってたのに
チャペルでお父さんが
花婿に渡すシーンで
 
 
 
ドバーー!!
号泣


 
チャペルマジックかかりました
『ピヨ結婚しちゃダメだよ?』
っと必死に訴えてました
 
 
披露宴も凄くよかったし
とても幸せそうな2人に
ほっこりキュンキュン
 
 
 
にしてもチビがいる結婚式は
超疲れる…
 
義姉とうち…
行きと帰りの顔全然違うってゆう
 
 
なにげにピヨ様も
おっさんか
 
 
 
でもこっちまで
幸せな気持ちをわけてもらいました
うちらも、写真だけでも
撮ろうかな