花見☆ | 晴れのちAME家

晴れのちAME家

2児mama奮闘中♡
平凡が幸せ♡わかってるけど、なれません( ´∵`)
波乱万丈⁈それがmyLIFE!

 
 
やばいやばい!
ネタが多すぎて追いつかない!!
 
とりあえず
今頃ですが
 
花見ネタ
 
 
 
 
皆で予定合わせて
チビ連れで花見行ったよー
満開
 
せっかくなんで
1杯だけアルコール
 
 
皆子供好きだから
チビ達も凄い楽しそうでした
 
 
本当このメンツ最高にすき
歌,花,酒,チビ
まじ最高でしたわ
 
 
 
そして、別日に
家族でもお花見
友達と違う賑やかさ
 
 
こんなに家族が多いと
なにするのも楽しい
また、戯れてるよ
 
 
 
てか!4月入って
メチャエンジョイしてる
 
その分今年入って大変だったから…
こうゆう月も大事よね