お別れ会 | 晴れのちAME家

晴れのちAME家

2児mama奮闘中♡
平凡が幸せ♡わかってるけど、なれません( ´∵`)
波乱万丈⁈それがmyLIFE!

{7463D11A-8E1C-425A-8F69-9AA824BDE94A:01}



いやぁー,,,
忙しいの覚悟してたけど

ここまでとわ叫びあせる


新しい職場に来て1ヶ月
覚える事が多いし
休憩なしだから最初キツかったが

どうにか慣れてきたかな?汗

まだまだ完璧じゃないから
まだまだ落ち着けないけどねダウン


ピヨも転園なんで
卒園式とまた別で
お別れ会をして頂きました音譜
{26034A12-ACE4-47D9-A7C5-E35C4F4BB9E8:01}
皆さん本当にありがとうございます


そして
卒園生が2人だけなので
特別に今回は、ピヨ達も参加ラブラブ

2年間お世話になってた先生も
3月いっぱいですあせる
{A098CA98-038E-4137-BDA2-1A8409A13D20:01}
新園で本当色々大変で
この園大丈夫か,,,なんても思ったけど
その分先生達にいっぱい迷惑もかけて
2年間思い出いっぱいの園でした


後この園での生活も
2日間!!

いっぱい楽しんできてねラブラブ


{2ABE3B09-DE14-4FC8-A076-E736147FF20F:01}