巻き上げられた(´・ω・`) | 晴れのちAME家

晴れのちAME家

2児mama奮闘中♡
平凡が幸せ♡わかってるけど、なれません( ´∵`)
波乱万丈⁈それがmyLIFE!

{2C36F3AA-7A3F-4BF7-BC61-F404898DBAB2:01}


ちょっと時間あったから
駅によったら
まさかの祭り,,,

子供2人居ての祭り
お財布が悲鳴をあげます。



案の定ダブルで
これやりたい!の攻撃

だめだめー

昔はこれで通せたけど

「そっか,,,うち貧乏だもんね,,,
ごめんね、りゅう,,,」

ズルイ作戦に出るするピヨ


わかったよむかっ
今回だけだかんね!!

そうやって母負ける事も分かってます。
怖い女に育ちました汗


くじ、りんごアメ、ヨーヨーすくい
謎のガラガラwww

2人分だと余裕で
野口さんが飛んでいきます。

今月出費激しいのに,,,ダウン


でも、すごい楽しんでたから
今回だけ目をつぶります汗
{2643BB02-2ABF-43A5-B9C0-CC310668106E:01}

そして謎のガラガラでとった
シャボン玉やる事に音譜
{3DE46C32-28B9-4EE0-8D7D-A67AF34A8079:01}
りゅうが吸いそうでひたすら見張ってたけど
いつのまにか、出来るようにラブラブ

いつも写真は、ポージングばかりだけど
{09B30FAB-1973-4C66-B859-AFB2E3F335AB:01}
久しぶりに自然な写真getラブラブ


喜んでくれてよかったドキドキ

だけど、引越しが終わったら
しっかり財布の紐しめよ,,,ドクロw


{3FB8BFD9-C0C3-40AD-91B0-F350ED84F3BB:01}