マツコ。 | 名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

2015年8月!!ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターの資格を取得しました♡
新規体験レッスン、フリーレッスン生徒様募集中!
私自身も6歳3歳の子持ちなのでもちろんベビー&キッズokサロンです♡お問い合わせ→a.muguet0831@gmail.com

休日の朝。朝食後にだいたい掃除を始める私。掃除機をかけ始めるとみんな寝室に避難。リビングの方から開始し、寝室の方へ進むと…

{88945202-9588-45CC-A46F-5880A27C4C7D:01}

マツコ!!

{8B835854-43BB-469C-A258-25890305D75A:01}

一緒に寝よーぜと誘うも逃げられまくってるマツコでした笑。


そして家事を終え、朝食と一緒に作ったお弁当持って公園へ♫

{6B9B1BB1-10E5-4EC3-B53E-666CD869CD30:01}

いい天気。

{E087CA80-458E-4A06-B258-6D0A3BB8236E:01}

でも川はまだこんな色してました。ここも昨日まで避難勧告出てたからなー。

{2CA61148-2A43-4B0F-9983-F7DC9C89EA69:01}

今日はいい天気で公園日和。ブーメラン飛ばして遊んだり。自転車乗ったり。

{51554E49-B678-4EB3-AEBE-3C8B35C4A843:01}

娘ちゃんに譲るはずのストライダーで遊ぶ息子っち。

そして娘ちゃんは、長靴ブーム。&兄さんの帽子ブーム(^◇^;)

{258A5C77-C201-41C6-840E-C69ABB2D7AF4:01}

夕飯の後はなにやら男2人でたこ焼き作り。おやつ売り場で決めた一品。甘いのかと思ったら本当にタコ焼き味だったーーー

これなら本物やろうよって話してました笑。


マツコから始まった1日。あっという間に過ぎていきました。笑