最近の美味しいもの達♡ | 名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

名古屋市西区名駅・北区・中村区ポーセラーツ♡グルーデコ®︎AMuguet

2015年8月!!ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターの資格を取得しました♡
新規体験レッスン、フリーレッスン生徒様募集中!
私自身も6歳3歳の子持ちなのでもちろんベビー&キッズokサロンです♡お問い合わせ→a.muguet0831@gmail.com

天気のよかった土曜日は公園へ♫

お弁当持ってたくさん遊びました☺︎
もうどんぐりが落ちたりしていて♡
すっかり秋を感じました♡

{E3E8EAAC-C374-4C17-BE7E-CCC2B8722DDA:01}

ブーメランを投げては追いかける犬と遊ぶ主人のような遊び方をしていた2人♡


そして日曜日は午前中ネイルチェンジ♫

{F9A1168A-2471-44C0-9F8E-8B10C1AFEA36:01}

初のべっ甲スタイル♡

終わる頃に家族と合流し、気になってたランチへ☺︎

{CE4D6348-E41A-4701-9A74-BC5928587D65:01}

{CC25A203-F580-4EEC-AADA-CAC7E503F655:01}

{198E62E6-032B-4911-86A5-3E16204C1BD8:01}

{A79579B3-EAD5-46D9-A0F0-6E0ACB177C16:01}

{5AB51C3C-91A9-4250-9474-8F71CC9AB922:01}

ハヤシオムライスにアラビアータ♡小食な子供達なので2人分だけ頼んだらまさかの半分以上2人に食べられお腹が満たされなかった親なのでした笑。

ガトーショコラもイチゴムースもほぼ食べられました涙。


そして一週間の始まり月曜日。
スイミングで仲良くなったママさんとブランチ♡
{E33CB29C-9CF0-4657-96EF-455A00A615BF:01}

たっぷり3時間くらいおしゃべりしてみんなそれぞれお迎えに~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃またスイミングであいましょう♡


そんなこんなで食欲の秋な日々でした☺︎