モノノコトワリ。 | 自分らしく輝きましょう☆

自分らしく輝きましょう☆

おひとりおひとりが魂を輝かせるためにやって来た 美しい星 地球☆ この地球を輝かせながら どんな使命を持って 地球を楽しみに来たのかを思い出す お手伝いを致します。個人セッション承り中。

image

🌐潜象物理学の世界🌐



「この世のものは


全て"物理"として説明ができる」

幼い頃から
ファンタジーな世界が好きで

火の玉やら亡霊やらが見えて
怖い思いもしてきたり

大人になっても
現実とスピリチュアルな世界を
行き来しながら
楽しんでいたと思いきや

実態がないよね
その証拠は?
その理論は?など

ずーーーっと
腑に落ちない何かを感じながら
でも見えない世界が好き♡
みたいに生きてきましたが

ガイアの水135に出会い
カタカムナに出会い、学び

その腑に落ちなさと
あらゆる違和感。
見えない世界のウソホント。

自分なりの
見分けがつくようになりました

この頃は特にYouTubeなどでも
カタカムナを取り上げる方も多く
本来の物理的物の見方から
外れてしまっている様子も伺えるだけに
そう感じるのかも知れません

個人的には
この4年の間に外科的肉体改造があり
今年に入って回復してきた辺りから
チベット体操でまずは自分で本格復帰。

自分の軸が整い始め
真ん中の筒の流れの良さを実感し
良い感じのしなやかさ
揺らぎが起きています✨

モノノコトワリ。

クローズどではありますが
今月から毎月お茶会を始めます
リクエストをいただいた方々で
すでに満員ですが
ご興味のある方がいましたら
DMよりご相談ください

◇こんな方へ

・カタカムナって最近聞くけど何?と思う方。
・そんなにガッツリ勉強したいわけじゃないけど聞いてみたい方、知りたい方。
・日本人の素晴らしさを知りたい方、思い出したい方
・ご自分の根源を思い出したい方
・覚醒のスイッチを押したい方
・シンプルな生き方をしたい方
・幸せに穏やかに過ごしたい方

#rayroom2020
#長野県長野市
#モノノコトワリ
#物理的物の見方
#腑に落ちないを払拭しよう
#カタカムナを楽しく学ぼう