茂木健一郎さんのお話を聞きに行きました | 自分らしく輝きましょう☆

自分らしく輝きましょう☆

おひとりおひとりが魂を輝かせるためにやって来た 美しい星 地球☆ この地球を輝かせながら どんな使命を持って 地球を楽しみに来たのかを思い出す お手伝いを致します。個人セッション承り中。

image

「幸せ」とは
自分の人生をそのまま受け入れる事。

「不幸せ」とは
幸せになる条件を満たさなくてはいけないと思い込む事。

幸せはゴールでは無く出発点。

脳科学者
茂木健一郎さんのお話を
聞く事ができました‼️

 
「日本の文化的に大切なものは見えない」
「3種の神器しかり」

出だしから前のめりになり
普段からお伝えしている諸々が
科学的にも証明されていると
答え合わせも出来ました👍

面白いネタと共に最後に話された
「シンプルな事実ほど
みんなが知った方がいい!」にも共感

そしてこちらの本⬇️
まさかの2%ない確率で当選してました❣️
きっと茂木さんとは相性が良いと
勝手に思う4.13でした😊💕

#rayroom2020
#長野県長野市
#脳科学的幸せとは
#茂木健一郎先生
#やっぱり好きだわ
#お話会も開催しますね