橋本明頼の《無料!一斉遠隔ヒーリング》を、9日の夜行います。


これまで申し込まれた方には、自動的にご案内メールが届くようになっておりますので、再度のお申し込みはございません。


初めての方のみ、以下のサイトからお申し込みをお願い致します。





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

先月の《無料!一斉遠隔ヒーリング》のご感想を紹介させていただきますね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あきらさん

K.K.です。こんばんは!

一斉遠隔ヒーリングを、入院している父(S.K.)にもしていただいているのですが、今日びっくりしたことがあったのでその報告をしますね。

父は1ヶ月半ほど入院しているのですが、
最近、血液検査で肝臓関係の数値(ALT、AST等)がかなり高くなっていました。

主治医からは、原因が分からないため数値が下がるのに2週間や1ヶ月くらい掛かるかもしれない、とも言われていました。

それが昨晩、あきらさんに遠隔ヒーリングをしていただいたところ、今日の血液検査で、それらの数値が急に下がっていました!

他に数値が下がる原因が思い当たらないので、あきらさんの遠隔ヒーリングのおかげに違いないと思っています!

ありがとうございました!

K.K.

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんばんわ、遠隔ヒーリングありがとうございます(^ ^)


ここ最近、体を動かさず、頭ばかり使う作業に追われておりました。


事務作業だったり、映像を見る勉強であったり。


頭痛肩こりが少々と冷えが少し気になりだしていました。肝のそせつ(漢字が出ません)が低下している典型ですね。肝気鬱血証


実は遠隔ヒーリングは、終了のメールを頂いて、ヒーリングして頂いたのを知ったのですが、気づいたら、頭と肩がスッキリ、足元ポカポカ、寝ようと思ったのですが、今から仕事(ブログ書く)する気満々になりました!


ここ最近忙しく、ブログが面倒くさく感じていたところだったので、本当にありがたいです (>_<)


橋本さんのヒーリングはお母さんのような優しさで、とっても癒されます。


心から感謝しております。

ありがとうございます(^ ^)


杉本浩章


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

橋本さま

Mと申します。


遠隔ヒーリングありがとうございます。
感想を送らせていただきます。
今回は、起きてヒーリングに参加しました。

体感としては、始めに手のひらがピリピリとし始めました。微弱な電気が流れているような刺激でした。


そして、次に胃の上あたりの臓器がピリピリし始め、そこの細胞の一つ一つが振動してるような感覚がありました。


後で、肝臓の位置を調べたら、ドンピシャの位置だったので驚きました。


そして、ヒーリングが終わった後には身体の疲れと精神の疲れが分離して精神(頭の中)の疲れがクリアになった感じがしました。

ヒーリング中は、なぜか今日のアルバイトを思い出しました。


社員の人の事前説明で「お客様の気持ちを預かっているので対応には気をつけて下さい」と言われていました。

しかし、頭で分かるのと体得するのは違うことなんだと実感した出来事を今日の仕事で経験しました。


そのせいかわかりませんが、ヒーリング中にお客さんのことを思い出していて、「楽しみに今日のイベントに来ていたんだなあ」なんてことを考えていました。


次は、よりお客様の気持ちをお預かりした対応ができると思います。


以上が感想となります。
今回もありがとうございます。


K.M.

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ありがとうございました、今回も少し感じ始めたら頃にスタートのメールが着信してました。
そして感覚ですが、前回はムワーっと気のシャワーを浴びる感じであったのに対して、
今回は右手の人差し指と中指に少しビリビリする感じがありました。
あとはちょっと前回の先入観がスコトマとなりスムーズに気を取り込むにはやや気が散ってしまい、はっきりとは感じとることができませんでした。
また、次回も楽しみにしてます。


Y.I.



こんにちは! ◯◯です。

1月の満月と、2月8日新月の遠隔ヒーリング受けさせていただきありがとうございました。
遅くなりましたが、感想を。

1月の満月の時は、初めてだったのでワクワクしながらお布団へ潜り込みました。
手と足先がビリビリして、あっ来てると思いました。
同じ部屋で寝てる夫は鼻づまりがひどいようで、大きなイビキをかいていました。


私のほうは手足のビリビリを感じているうちにウトウトしてしまいました。
ふと目覚めて時計を見て、ヒーリング中とわかり再びビリビリを感じて…

おやっイビキが聞こえない!
横をみると、鼻通ってスヤスヤ寝てる夫の姿が。


申し込んだのは私なのに、ちゃっかり鼻づまり解消してるこの人~。


その後、私もグッスリ眠れたので、2月8日新月の遠隔ヒーリングを楽しみにしていました。
枕も新調して準備万端!


ヒーリング始まる数分前に布団に滑り込み、さてっと。
…(-_-)zzz


気が付いたら朝~!


何もワカラナカッタ!
ビリビリしたかったのに~


でも後から気づいたんです。


右の肩凝り~右首筋までカチンコチンだったのが、痛み感じないくらいに柔らかくなってきたって、嬉しいです。


あきら先生!
ありがとうございました✨


なおこさん




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

橋本明頼様

遠隔ヒーリング、ありがとうございました!

今回は肝臓ということで、自分の肝臓に意識を持っていったところ、だんだん暖かくなってきました。

そこで、自分の肝臓を詳しく観察したところ、黒紫のような悪いイメージが浮かんできたので、遠隔ヒーリングの気を感じながら、肝臓がピンク色になっていくイメージをしていきました。

すると、次第にピンク色に変わっていくイメージが浮かんできました。

その後、背中のあたりがピクンと反応したので、肝臓へのヒーリングが終了したと感じました。


これからも、この気の感覚を時々思い出して、自分でもヒーリングをしていきたいと思います!


ありがとうございました!

T.F.


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あきら様、

心のこもるヒーリングをどうもありがとうございました!

私は、全身がふわっと軽くなるような感覚に包まれました。

そして、幸せ、といいますか、とてもポジティブな気持ちになっていました

肝臓だけでなく、全身にもヒーリングが届いたようですね。

あきら様の貴重なヒーリング、本当にどうもありがとうございます。

Y.M.

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

感想です。
凄かったです!始まる時間である23時30分ちょい前位からモワーッとエネルギー感を感じ始めたところ、遠隔ヒーリングの開始メールが来ました。

基本的には両手を前にかざしてモワーッを感じてました。

しかし手をかざす場所によって感じるところが違います。額の前が最もボワァーっと感じられました。

ちょっとだけ博士のライブで感じる雰囲気を思い出したら、あくまで感覚ですが「肝木の気」を表す色に近い抹茶色に包まれました。

今、終わってから10分程度経ちましたがヘソの下の辺りがポッカポカしてます。

Y.I.

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

橋本様

無料遠隔ヒーリングの感想

無料遠隔ヒーリング、ありがとうございます。

二回受けさせて頂いて、はっきりはわからないのですが、二回共ゾクゾクする震えを感じました。

その後ぐっすり眠ってしまって、朝の目覚めが良かったです。

腰痛があるのですが、翌日は普段より伸ばして歩ける感じで、気持ちも前向きになりました。
本当にありがとうございました。

H.U.

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

皆さま、それぞれの感覚で感じ取っていただけているようで嬉しいです!


明日の夜も楽しみにしていてくださいね!




{ECC0C0B9-44BC-469C-BF4A-7D2C6A1FCC1E}




~橋本明頼の開催している講座などのご案内~


《無料!100日修行」小冊子ダウンロード


《遠隔ヒーリング》有料版


ランチ会&グループヒーリング


『100日修行セミナー』


1DAYセミナー