3月23日(水)は、満月ですね!


23:30~23:45の15分間、一斉遠隔ヒーリングを致します。


初めての方は、下記のサイトからお申し込み下さい。



以前申し込まれた方には、メルマガ解除しない限り、毎回、自動的に《一斉遠隔ヒーリング》を実施してまいります。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

無料!一斉遠隔ヒーリングの感想


あきらさん

K.K.です。こんばんは!

一斉遠隔ヒーリングを、
入院している父(S.K.)にも
していただいているのですが、
今日びっくりしたことがあったので
その報告をしますね。


ある投薬治療で入院している父に、
あきらさんの遠隔ヒーリングをしていただきました。

ちょうど、治療中に肝臓関係の数値が悪化し、治療の一時中断をしている時期でした。

主治医の先生からは、悪化の原因は不明で、回復には最低2週間は掛かるだろうと言われてました。

そんな時のヒーリングテーマがちょうど「肝臓」でした。

そのころまだ父は遠隔ヒーリングというものを、それほど信じていなかったのですが、それとは関係なく、ヒーリング翌日の血液検査の数値は驚くほど変わってました。

具体的には悪化していた以下の肝臓関係の数値が大きく変わりました。(※かっこ内は基準値)

AST:118 → 43(13~33)
ALT:185 → 102(6~30)
ALP:405 → 361(115~359)
γ-GT:148 → 119(10~47)

さらに数日後の検査ではこれらの数値がもっと下がり、全ての値が基準値内、あるいはほぼそれに近い値になり、治療再開可能な状態にまで至りました。

この結果には主治医の先生も驚いていたようです。

こんなに目に見えて結果が出るとは思ってもいませんでした。

あきらさん、遠隔ヒーリングありがとうございました!

K.K.

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんばんわ、遠隔ヒーリングありがとうございます(^ ^)

ここ最近、体を動かさず、頭ばかり使う作業に追われておりました。

事務作業だったり、映像を見る勉強であったり。

頭痛肩こりが少々と冷えが少し気になりだしていました。肝のそせつ(漢字が出ません)が低下している典型ですね。肝気鬱血証


実は遠隔ヒーリングは、終了のメールを頂いて、ヒーリングして頂いたのを知ったのですが、気づいたら、頭と肩がスッキリ、足元ポカポカ、寝ようと思ったのですが、今から仕事(ブログ書く)する気満々になりました!


ここ最近忙しく、ブログが面倒くさく感じていたところだったので、本当にありがたいです (>_<)


橋本さんのヒーリングはお母さんのような優しさで、とっても癒されます。


心から感謝しております。

ありがとうございます(^ ^)


杉本浩章


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

橋本あきらさま

先日は一斉遠隔ヒーリングをありがとうございました。


気を感じ取ろうとしていたのですが、

あっという間にものすごく深く、ぐっすり眠ってしまいました。

起きたら、朝がいつもと違って輝いているように感じられました。


次の日以降は、自分のwant toは何か?がよりはっきりしてきました。

ネガティブな感情も自分の奥の方から湧き出てきましたが、

しばらくするとネガティブな感情は自然に消えていき、

かわりに「自分はこれからこうして行きたい」というのが見えてきました。


どうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

I.A.

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

橋本さま

Mと申します。
遠隔ヒーリングありがとうございます。
感想を送らせていただきます。
今回は、起きてヒーリングに参加しました。

体感としては、始めに手のひらがピリピリとし始めました。微弱な電気が流れているような刺激でした。

そして、次に胃の上あたりの臓器がピリピリし始め、そこの細胞の一つ一つが振動してるような感覚がありました。
後で、肝臓の位置を調べたら、ドンピシャの位置だったので驚きました。

そして、ヒーリングが終わった後には身体の疲れと精神の疲れが分離して精神(頭の中)の疲れがクリアになった感じがしました。

ヒーリング中は、なぜか今日のアルバイトを思い出しました。
社員の人の事前説明で「お客様の気持ちを預かっているので対応には気をつけて下さい」と言われていました。しかし、頭で分かるのと体得するのは違うことなんだと実感した出来事を今日の仕事で経験しました。
そのせいかわかりませんが、ヒーリング中にお客さんのことを思い出していて、「楽しみに今日のイベントに来ていたんだなあ」なんてことを考えていました。
次は、よりお客様の気持ちをお預かりした対応ができると思います。

以上が感想となります。
今回もありがとうございます。


K.M.

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ありがとうございました、今回も少し感じ始めたら頃にスタートのメールが着信してました。
そして感覚ですが、前回はムワーっと気のシャワーを浴びる感じであったのに対して、
今回は右手の人差し指と中指に少しビリビリする感じがありました。
あとはちょっと前回の先入観がスコトマとなりスムーズに気を取り込むにはやや気が散ってしまい、はっきりとは感じとることができませんでした。
また、次回も楽しみにしてます。


Y.I.

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ありがとうございました。
しっかり時間一杯まで受け取れました。
ただ、デコと左手から入ってから、どこへ巡っているかは分かりませんでした。
柔らかく感じる氣を頂き、癒された気分になりました。

T.Y.

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


橋本明頼様

昨日の遠隔気功ありがとうございました。
ガタガタと体が揺れて、少し腹筋が痛く感じるほどでした。そのあと肝臓あたりが温かくなり、もう一度体が揺れて終了の時間となりました。

ありがとうございました。


T.A.

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

橋本明頼さま

大変お世話になります。

昨夜は、22時前には、就寝しておりました。
しばらく前に、目覚めましたが、お陰様で、熟睡した感じがあります。

どうも有難う存じます。

今度共、どうぞよろしくお願い致します。
有難う存じます。

S.M.

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんにちは! ◯◯です。

1月の満月と、2月8日新月の遠隔ヒーリング受けさせていただきありがとうございました。
遅くなりましたが、感想を。

1月の満月の時は、初めてだったのでワクワクしながらお布団へ潜り込みました。
手と足先がビリビリして、あっ来てると思いました。
同じ部屋で寝てる夫は鼻づまりがひどいようで、大きなイビキをかいていました。


私のほうは手足のビリビリを感じているうちにウトウトしてしまいました。
ふと目覚めて時計を見て、ヒーリング中とわかり再びビリビリを感じて…

おやっイビキが聞こえない!
横をみると、鼻通ってスヤスヤ寝てる夫の姿が。


申し込んだのは私なのに、ちゃっかり鼻づまり解消してるこの人~。


その後、私もグッスリ眠れたので、2月8日新月の遠隔ヒーリングを楽しみにしていました。
枕も新調して準備万端!


ヒーリング始まる数分前に布団に滑り込み、さてっと。
…(-_-)zzz


気が付いたら朝~!


何もワカラナカッタ!
ビリビリしたかったのに~


でも後から気づいたんです。


右の肩凝り~右首筋までカチンコチンだったのが、痛み感じないくらいに柔らかくなってきたって、嬉しいです。


あきら先生!
ありがとうございました✨


なおこさん


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


その他の感想、詳細はこちらからどうぞ
  ↓  ↓  ↓



{74E82A29-38DA-4B7D-9155-2C258D1E20B7}




*『100日修行』のやり方を記載した小冊子を、無料でダウンロードできるようにしております。
お申し込みは、こちらからどうぞ♪
  ↓  ↓  ↓