本日、治療院に飛び込みでいらしたお客様からの嬉しい声。




治療院の近くにある『平櫛田中美術館』に行くために当院の前を通ったそう。

その時に、私が治療院のガラス面に描いた文字やイラストに何かを感じて、
美術館の帰りに治療に寄ってくれたそう。


院長の施術にも大満足し、帰り際に『文字とイラストを描いたのはどなたですか?』と質問され…

院長は、『ウチの長女が描いたのです。長女も鍼灸マッサージ師なんですよ~』と話したら

『その娘さんに是非よろしくお伝え下さい!また来ます!』
…と言ってニコニコ笑顔で帰ったそう。



その話を嬉しそうに話してくれる母が面白かった。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


描いた文字とイラストからエネルギーを感じ取ってくれて来院して下さるなんて、思ってもみなかった。


美術館巡りが趣味の方なので、感性が研ぎ澄まされているのかなぁ?




私の描いたモノをキャッチしていただけたこと、嬉しかったです!




治療院のガラス面に描いた文字とイラストは、2013年のもので、少しずつ変えていましたが…

そろそろ大きく描き換えようかなぁ(>_<)!




{13786903-AAFF-4ED4-A712-95B1505A19D8}

こんな感じで描いてました。


治療院のホームページはこちら
   ↓  ↓  ↓