次の無料!一斉遠隔ヒーリングは、
5月22日(日)の満月の夜になります。


ご感想を頂いておりますので、
紹介させて頂きます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

橋本 明頼 さま

先日は遠隔ヒーリングをお送りくださりありがとうございました。

4月20日に夫が 思いがけなく心臓の手術を受けましたので、今回一緒に申し込みをしました。

夫には予めその事を伝えておらずヒーリング時は既に就寝していたのですが、
翌朝「今日は何だかすごく調子がいい! ぐっと良くなった気がする」と言いました。
実際、その日はとても元気に過ごしていました。

私も習った遠隔ヒーリングを毎日送ってはいたのですが...明頼さんから送って頂いた翌日の夫の様子を見ていて、遠隔ヒーリングの効果を更に確信できました。

ありがとうございました。

私の方は、うっかりして開始時間を少しだけ過ぎてしまったのですが、
「あれ?何か違う..」と感じて遠隔ヒーリングを思いだし、慌てて横になりました。
(わざわざ遠隔の開始のメールを送ってくださっていたのに気づきませんでした(^^;  )

横になってリラックスしていると..頭からすごくエネルギーが入ってきているのを感じました。ビリビリ細かい振動圧のようなものが暫く続きました。

そのうち全身が心地よくなり うとうと...

やはり翌日は快調で、ものすごくよく動けました。
体が軽く感じられ、もうずっと動き続けられるのではないかと思うほど!  

遠隔を受けてみて初めて、
普通にこなしていたつもりの日常が、無理していたのだと気づきました。

同じことでも、より良い状態だと自然に無理なくできるのですね。

それは家族関係にも影響しますし、物理的な体だけでなく精神的にもとてもプラスになる思います。

実際に体験してみて驚きました!

本当にありがとうございました。


K.K.


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

肋骨全体がグッと押されるような感覚がありました。

また、乳首の下でエネルギーの流れを感じました。

次にみぞおちのあたりからエネルギーが上昇し、左右に分かれて肺のあたりがググッと押される感じがしました。

エネルギーは間欠的に、何度か上昇してくるのを感じました。


S.K.


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


橋本さん

こんばんは。
一斉遠隔ヒーリングありがとうございました。

昨日はとても眠く、なんとか目を開けて、ヒーリングを受けさせて頂きました。


ヒーリング中は、両肩が暖かく感じました。


また、途中からは、なんとなく上側(抽象度の高い所)から送られている様に感じました。

受けさせて頂いた後は、肺は元々特に悪いと感じていたところではないこともあり、肺には特に変化は感じませんでした。


しかし、会社のことで気を揉んでいたことが、大幅にすっきりしました。


ありがとうございました。

ところで、一斉に多くの方に気を送ることも出来るのですね。
気ってすごいですね。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


橋本 様


昨夜は、遠隔ヒーリングありがとうございました。
今回初めて参加させていただきました。
ヒーリングが始まるまでソファーでリラックスしていたのですが、
不思議と11:30直前から急に眠気が出てきて、
ボーっとした感じで寝てしまい、気が付いた朝になっていました。
本当に深い眠りに入った体感があり、今はとてもスッキリしています。

自分でも記憶がないような感じで、整理が出来ておらず、
うまく感想が出来ていませんが、今後も参加させていただきたいと思います。
宜しくお願いします。

ありがとうございました。

H.W.

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

橋本さま

こんにちは。Mです。
今回も遠隔ヒーリングの機会をご用意いただきありがとうございます。
感想を送ります。

昨日はベッドに横になっていました。
ヒーリングが始まると同時に手のひらにピリピリとした感覚があり、その後足の裏でもピリピリとした感覚がありました。

いろいろと未来のことを考えていましが、いつの間にか眠っていました。

起きた後は、ゴールに対してこれをしようと思っていることを身体が自然に動かしている感じです。

ヒーリング中ですが、今まで手を変え品を変え、いろいろと新しいことをしてきたことは無駄ではないけど、生かし切れていなかったと思いました。

治療という枠組みで捉えると、対処療法だったと思います。

今まで100日修行に対して敷居の高さを感じていましたが、まずはプルプル気功を始めて、心だったり体質の改善をしていきます。

少しずつでも変えていくことで、ヒーリングの捉え方も変わると思うのでそれが愉しみです。

今回もありがとうございます。


K.M.


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


あきら先生、ありがとうございました❗(*´∀`*)

ずっと風邪を引き込み鼻がおかしくて、咳き込みが続き、一昨日咳き込んだときに背中を痛めてしまいました。

昨日はいつもと違い、ね苦しくなくて、咳き込みもなく静かに眠ることができました❗

朝起きたら鼻も少しよくなっているようです、何より背中の痛みが本当に❗驚くほど軽減されています❗(*´∀`*)

嬉しいです。ありがとうございました


匿名希望


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


あきらさん、いつもお世話になっております。


初めて遠隔ヒーリングを受けました。ありがとうございます。

以下、感想になります。

まず、頭のてっぺんから気が入ってきたな~と感じて、くるりと回りながら肺に届いてきました。
そして、肺全体がほんのりと温まって、気持ちよくなり気付いたらいすの上で一眠りしてました。


そして、15分後くらいに起きた後、右腕の肘関節がちりちりしていました。


気分はとても心地よくなって、またこれ
からも前だけみよう、ネガティブなセルフトークは、はじいていこうと思えました。

ありがとうございました。


宜しくお願いします。

三沢さち代


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


あきら様 


今日もヒーリングありがとうございました

ヒーリングを受けているイメージしてみました。
今夜の感覚はなぜか眉間あたりがむずむずしてきました。

肺がきれいになっていくイメージもしてみました。

肺は憂の感情と強く密接してるんですね。知りませんでした。

今度もまた、もっとしっかりエネルギーを受け取れますように。

ありがとうございます。


匿名希望

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これまでお申し込み下さった方へは、自動的にお届け致しますが、初めての方は、《無料!一斉遠隔ヒーリング》へのお申し込みをお願い致します。

お申し込みはこちら
  ↓  ↓  ↓


{D6ABEDBA-3AD1-452C-B4AD-04BAEAEB9841}