8月11日…『山の日』にお茶会&グループヒーリングを行いました!

そして、その後には《マンダラ・パステルアート》を無料体験♪



お茶会&グループヒーリングでは、チャクラをチェックしてから、グループヒーリングとスプーン曲げまで体験して頂きました。


みなさんのチャクラは、それぞれの回り方で…止まりそうになっているものから、『今、ここを動かしたい!』と主張しているチャクラも。



皆で輪になってグループヒーリングをしました。



そして、スプーン曲げ。

初めてスプーン曲げを体験する方々でしたが、レクチャー後にはグルグルと曲げられるようになっていらっしゃいました。


今回は、初級編のスプーン曲げだったので、簡単なスプーンから始め、徐々に難しいスプーンも。


『一度習ったけれど、自宅で一人でやってみたら出来なかった』という方も、すぐにグルグルに曲げられるようになっていましたね。


ものの数分で皆さんが出来るようになっていたので、《場を共有すること》の大きな効果を感じられました。




さて、次はマンダラ・パステルアート体験!



左近士祐子さんの軽快な雰囲気の中で、描き方を教えてもらい…

皆さん、次第に集中して描き始めます。




その集中している時間が、なかなかいい空気感。




私も、先日の描きかけのマンダラ・パステルアートを、仕上げて行きました♪




皆さんの作品を並べて撮った写真はこちらです。

{A4B63463-8F7A-4527-A73A-2CDF70BA6852}




私の2作目の作品は、後ほどアップ致します!



感想なども頂いているので、そちらも後ほど…



マンダラ・パステルアートは、またやります!
ご興味のある方は、私のページをチェックしていてくださいね。



橋本明頼のページはこちらです♪
  ↓  ↓  ↓