2017年初の《無料!一斉遠隔ヒーリング》は
1月12日の23:30〜23:45になります!


{EAC795D1-D15F-422C-9805-E67ABBDEE7B8}

お申し込みはこちらから→《無料!一斉遠隔ヒーリング》

**********


毎回ご感想を下さる方、いつもありがとうございます!


お返事ができる時と出来ないときとありますが、全てのご感想に目を通しております。


ここで、幾つかご感想を紹介もさせていただきますね。


**********



橋本さま


ありがとうございました!

やはり深夜の食がすすみました。(^◇^)

胃の調子が最近ずっと良いです。


今年は本当にお世話になりました。

感謝しております。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をおすごしください。


A.M.



**********



橋本さんへ♪


無料ヒーリングありがとうございました


喉、鼻風邪気味だったのですが、楽になってよく眠れました♪


&今日は、旦那さんのお母さんのところにいってきたのですが、旦那さんご家族ともスムーズに交流できました

ありがとうございます


M.M.



**********


橋本先生、こんばんわ。


遠隔ヒーリングに申し込みましたSと申します。

今回の施術にも感謝申し上げます。


前回は、申し込みをした直後ぐらいにヒーリングが始まってしまい、情報場に臨場感を覚える暇もなく、そして不覚にも少々の怒気に囚われてしまっていたためにせっかくの機会をふいにしてしまいました。

今回は、丁度入浴時間と重なっていたので、ヒーリング時間は徹底的にリラックスして取りに行く姿勢で臨みました。

熱いシャワーだけの影響には思えません、少しばかりホンワカしたような感覚を覚えた気がします。

擦れてしまう事の怖さ、先ず自分に対して正直でクリーンな感情を覚え直す事も見直してみようと思える、懐かしさの情動を伴うホンワカさでした。


S



**********


橋本様。


こちらで、初めて、無料遠隔を受けてみました。


とても、心地よく、感謝しています。今月「大腸」で偶然にも、私は、生来、過敏性大腸ですので、お腹が、ぽかぽか、温かくなりました。


尾てい骨から、頭頂部へ、エナジーを感じます。


皆様は、何回か、受けているのでしょうか。とても、助かりました。精神的ストレス除去も、されている感じです。


ありがとうございました。


K



**********


橋本様


いつもありがとうございます。

ヒーリングの時間が少しすぎてしまい、「あれ、なんだかポジティブだな」と気付きました。

エネルギーを送っていただいたおかげです。

橋本様のエネルギーは体感があり、楽しみにさせていただいております。(*´ω*)(いつもお腹が減ります。)

今年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。m(__)m


A.M.



**********


《感想②》に続きます。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


気功クラスの第2期生の募集も開始しました!

先行募集でほぼ埋まってきているため、あと3名の募集になります。

ご興味のある方はお早めにご確認をお願い致します!



では、また今年も

《無料!一斉遠隔ヒーリング》をしてまいりますね!



どうぞよろしくお願い致します!



橋本明頼



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



☆橋本明頼のフェイスブックはこちら

https://m.facebook.com/akira.hashimoto1



☆《100日修行》の小冊子のダウンロードはこちら

《橋本明頼の100日修行レポート》申し込みフォーム


☆『100日修行』の小冊子に書いていないことも含めてお伝えする

《メールセミナー》を開始しました。

まだ登録されていない方はこちらからどうぞ

《橋本明頼のメールセミナー》申し込みフォーム