前回、好評で終了した橋本明頼の《気功クラス》の第2期生を募集しております♪
早期申し込みの方にお得な《特典》がございます。

気になる方は、橋本明頼のサイトまで
 
クラスの詳細はこちらから→《気功クラス》第2期生募集!


 
*****  参加者の感想 *****
 

◯なぜ参加しようと思ったのでしょうか?

 

「”気功”ってなんだかモヤモヤ...あるんだかないんだか...

と思いつつも、気功をコーチングに活用できればもっと効果が出ると先輩コーチを見て感じていたので、じっくりと学びたいなぁと思っていました。

そんなときに気功クラスの募集を見て、まさにこれだと。苫米地式ヒーリングの橋本さんのところなら本物を学べると確信しました。

 

 

◯参加してみてどうでしたか?

 

とにかく、気功に関する臨場感、当たり前度がとても高くなりました。日々の生活においても自分を内観する回数も増えて、他人の感情や行動に影響されることがなくなってきました。

「気功ってなんだろう」と思っていた自分が懐かしいです(笑)

 

T.H.

 

**********

 

 

◯なぜ参加しようと思ったのでしょうか?

 

    私は現在、交替制勤務で不規則な生活をしています。これまでに先輩が2人、がんで亡くなりました。自分も50歳 近くになり、先輩が亡くなった年齢に近づいてきました。苫米地博士の著書から気功でがんの治療ができると知り、それなら予防にも効果があるだろうと思い、 学びの機会をうかがっておりました。また、橋本さんの脳エステや遠隔ヒーリングが気持ちいいので、気功って気持ちいいなぁと思い参加したいと思いました。 (うーむ、ひとことで言うと恐怖と快楽が動機なのか~。)

 

 

◯参加してみてどうでしたか?

 

    職場でのコミュニケーションが少し滑らかになった気がします。また、仕事がドバッときたときに、以前よりもスムーズにこなせるようになったかなと感じました。(うーむ、いまの職場に慣れただけなのかも。でも、雰囲気的に良くなった実感はあります。)

 

S.K.

 

**********

 

 

◯なぜ参加しようと思ったのでしょうか?

 

苫米地式コ―チングの見識と技量を深め、多くのクライアントに機能を果たすために受講を決意しました。

もちろん、自分の個人が内部表現の書き換えの深淵をもっと学びたかったという好奇心もあったからです。

 

 

◯参加してみてどうでしたか?

 

非常に気付きが多かったです。

少人数でみっちりかっちり実践したで、今まで出来ている気になっていたことや、なんとなく素通りしていたことに気付き、そして学ぶことができました。

臨機応変に個人のレベルや必要性に合わせて、カリキュラムが変わったので、すごく自分の進みが早く、成長を実感することができました。

 

Y.F.

 

**********

 

 

◯なぜ参加しようと思ったのでしょうか?

 

明頼さんのヒーリングを受けて、体調が良くなったのはもちろんのこと、全てに前向きになりたいと思えるようになりました。

  

泣いてばかりいた自分がすっかり過去になりました。

  

気功って何?

もっと知りたい!

出来るようになりたい!

きっと楽しくなる!

って、シンプルですがそれだけです。

 

 

◯参加してみてどうでしたか?

 

気功クラスに参加して体調が良くなり、タフですね~と言われるように。

わかりやすいのは美容!

スッゴく若く見られちゃいます。

 

勤務先の薬局業務では私が特別何かするわけではないのに、楽しくなって笑いながら帰るお客様が続出中!

 

風邪気味で来た高齢のお客様は、シャンとして歩いて帰られて、なんと杖を忘れて行かれました。

 

家族や友人にも良い影響が現れています。

  

楽しいから、これからも気功続けます!

 

ナオコより

 

 

**********

 

 

◯なぜ参加しようと思ったのでしょうか?

 

 ただ一人「苫米地式ヒーリング」のタイトルを名乗ることを許された橋本明頼さんがスクールをされるとうかがった時に、これは、すごすぎる!ただならぬことだ!受けたい!と思いました。

でも、最初は、自分には受ける資格がないと、思っていました。受けられると知って、本当にうれしく、自分はなんてラッキーなんだろう!と思いました。

 

「気功」を身につけたい、でも、できているのか、できていないのか、よく分からない。

「気功」について、疑問に思っていることが、すべて解明されるような予感がしたからです。

 

 

◯参加してみてどうでしたか?

 

「気功」とはなにか、体感をもって、時間をかけて、徹底して脳と心に落とし込んでくださいました。

ここまで懇切丁寧に面倒をみていただいて、感謝の意のみです。

明頼さんのお話だけでなく、しのぶさんのお話もすばらしく、幸せに輝くとは、このことだと思いました。

私も輝き、人も輝かせることができる「気功」を教えていただだいたので、これで周りの方々を幸せにしたいです。

 

なによりも、うれしかったことは、「気功」でつながれる仲間ができたことです。

そばにいるだけでわかり合える、自分の味方になって支えてくれる、本当にいい人ばかり、信頼感の厚い仲間ができました。ありがとうございました!

 

K.K.

 
**********


気功をやってみたい人

氣のレベルをあげたい人

コーチングにヒーリングを融合したい人

内部表現の書き換えがうまくなりたい人

苫米地ワールドを極めたい人

様々な段階の人が参加できます。


9年以上にわたって、苫米地博士から直伝で学び続けてきた橋本明頼が
気功の基礎から上級者にまで教えるクラスです。

 
{B4FC2CF7-4F69-42D0-BFDD-8164577FB40F}


橋本明頼のサイトはこちらです
↓  ↓  ↓