先日の満月の夜…あまりにも色々とあったので、《無料!一斉遠隔ヒーリング》をお休みしました。


楽しみにしてくださっていた方々へ、バレンタインデーの夜に《無料!一斉遠隔ヒーリング》を行いたいと思います!


〜無料!一斉遠隔ヒーリングの感想〜


明頼さん

遠隔ヒーリングありがとうございました。

今回、数日後に引越を控えていて準備に追われている状況でした。

遠隔ヒーリングが始まる直前まで、バタバタしていました。

いつもなら、すぐに深い瞑想に入れるのに、今回は様々な事が思い浮かびました。
映像や言葉など、次々と浮かんでは消えました。

『終了です!』のメールで目覚めると、浮かんだ内容が思い出せません。

特に気にせず、そのまま眠りました。

翌朝から絶好調です。

友人にも遠隔ヒーリングあるよ~
って紹介しました。

すぐ申し込んだそうです!

これはいい!とわかるから
お薦めしたくなっちゃいます。

ナオコより


**********

橋本明頼 様

いつも大変お世話になり、有難うございます。

今回も、前回のように、最後まで、明頼さんの気を感じようと起きていたのですが、労宮から、強い気を感じた途端、眠気に襲われて、眠ってしまいました。

おかげさまで、すごく熟睡でき、寒さにもかかわらず、調子良く過ごせているので、とてもありがたく感じます。

どうもありがとうございました!


S.M.


**********

橋本 明頼 様

いつも明頼さんの一斉遠隔ヒーリングで、
元氣をいただいています!
K.K.です!

「つかみ取りに行く感覚」が、分かってきました!

満月や新月の前日から、もう、わくわくして、
「つかみ取りに行く感覚」を楽しませて
いただいています!

こんなに豊かに、惜しげも無く、いつも
いただいていいのかなと、思いながら、
うれしくて、天にも舞い上がってしまう勢いで、
享受させていただいています!

本当にありがとうございます!

実は、
1/28、今までにない右の腰痛が一週間ほど続き、
困っていました。

脳に、「お前の仕業だろう!」と言っても、今回は、
なかなかよくなりません。

ところが、明頼さんのヒーリングの後、
うれしく掴み取りに行かせていただいた後、

翌日、1/29(日)、それも夕方になって、はっと
気が付くと、腰痛がないのです。

腰痛のことすら忘れていたのです。
全く痛みもなく、治っていました。

本当にありがとうございました!

これからも、掴み取りにいかせていただきます!



K.K.


**********

新月の日にヒーリングをありがとうございました☆

とても、ゆっくり、よく眠れました☆考え方もポジティブになった気がします☆



匿名希望


**********

お申し込みはこちらまで
  ↓  ↓  ↓


{641A6E7B-E720-4A1B-BA6E-1B74890C1DB9}