本日は、満月ですね!

23:30〜23:45の15分間、無料で一斉遠隔ヒーリングをしていきます。



今回は、第1チャクラへ働きかけるエネルギーになります。


これまで申し込んだことがある方へは
メールが届きますので楽しみにしていて下さいね。


まだ参加したことのない方は、こちらからお申し込み下さい。
  ↓  ↓  ↓



〜参加者の感想をいくつかご紹介致しますね〜


お世話になっています。
26日の遠隔後の変化です。

遠隔中はシャバアーサナで受けていたのですが、
途中から終了後にかけて存在全肯定されるような凄いエネルギー感に満たされました。

バレンタインデーの遠隔翌日から、
ぷるぷる気功30分を日課に取り入れ始めました。

忘れていた過去の出来事や情動記憶などが浮き出しているようで、
気持ちが少しネガティブになっていたのですが、
とても幸せな気持ちになりました。

あわせて先週末くらいからタントウも始めました。
初日は10分で『もう無理!』と根を上げていたのですが
昨日初めて30分を超えました。

橋本様の遠隔のおかげだと思っています。

まだタントウ中は筋疲労で足が震えたりフォームのチェックなどに気をとられることが多く、
全身に気が満ちる感覚など感じる余裕はないのですが(笑)
身体の硬さなどが意識に上がり、課題が色々見えてきてとてもやりがいがあります。

また終了後タントウの気と思って足や硬い箇所に流すと凄く緩む感じがします。
筋肉は疲れているけど、身体(特に下半身)に気が充実してきている感覚があります。

横になり遠隔を思い出すと、一時間くらいで疲れが回復します。

今回の遠隔もありがとうございましたm(_ _)m




**********

橋本明頼さま

こんばんは。

いつもヒーリングをお届けいただき、ありがとうございます。

「しっかりと、掴み取り、ご自身のエネルギー感として活用していってくださいませ。」とありますので、自分なりに掴み取りました。

活用できたのは、物理空間でも、積極的に、情報を掴み取りに行けたことです。

ありがとう存じます。



S.M.


**********


昨日は、ヒーリングをありがとうございました☆ココチよい状態でよく眠れました☆

また、よろしくお願いします♪


匿名希望



**********


ありがとうございます。本日はまた、お腹のおへそ辺りが温かくなりましたが、眠くならず。
仕事をしていたらなんだかスッキリとさくさくパソコンに乗れました❗
普段はこのあと、寝て翌朝に疲れが残りますが。不思議と今朝は思ったより体が軽いです。
これもヒーリングのお陰ではないかと思います。本当にありがとうございました。



匿名希望


**********


ずっと前から考えていたことを実際に伝える、といった部分で、変化が出ているように感じられています。

メールなどで、コーチングや気功で学んだ、哲学や古典や論理のことを、実際に説明してみる機会がある、

読んでいる本の著者や専門家と、実際にSNSでつながったりフォローしてみる機会がある、といったことですね。

それらは、抽象度が上がる、コンフォートゾーンが広がる、といったことと関連しているのではと思われています。


**********


橋本様

遠隔気功ありがとうございました。

下腹部の奥や、アジュナに光や涼感を感じました。

両手の労宮から中指にかけて何かが流れるような、びりびりする感触もありました。

アジュナの感触の強まりと同時に、ぼうっとした心地となりました

現在は胸がすっきりした、または胸骨からみぞおちにかけて、奥の方が開くような感触があります。



K.M.



**********


珍しく人と関わりまくって相当疲れていたので、助かりました。


Y.K.


**********


あきらさん、いつもありがとうございます♡

バレンタインのハートチャクラヒーリング、効き目がありました😊
私と彼はツインレイです。
それをはっきりと自覚することができました。
これまでも散々修行をしてきたつもりですが
これから総仕上げの段階に入るのだと思います。

1ヶ月以上前からエンジェルナンバーを毎日大量に受け取るようになりました。
神様につながる様々なご縁がありました。
なんと!
普段鍵がかかって入ることができない拝殿に上がらせていただいて
お近くで神様に感謝の気持ちをお伝えすることもできたのです!!
私が勝手に思っているんですが
私は大国主大神様と龍神様にご縁があるような気がします。

以前、私が「どれもこれも私にとっては通過点でゴールを設定したことがない。
何も極められない器用貧乏だ。」と言ったときに
「まだ極めたい一つのことに出逢っていないだけ。」
と、あきらさんがおっしゃってくださいましたね。
そして「私たちは仲間」だとも。

そもそもみんなこの世に生まれてきた目的は一つ!
愛を知って光の世界に戻るため。
私たち地球人はそのための仲間ですね😊

あきらさんと出会った頃わからなかった様々な言葉の意味が
だんだんわかるようになってきました。
もちろん頭で、文字として、知識として、理解はしていました。
でもその実「なんのこっちゃ?」というのが本心でした(笑)

だって目で見えないんですもん。
証拠がないんですもん。
感覚的なんですもん。

私は今、私を楽しんでいます。
私を通してしか見ることのできない世界を味わっています。
どんな道を通ったって結局辿り着く先は愛と光の世界。

そして今日、また一つ自覚できました。
条件つきの愛の世界とそうではない愛の世界。
条件付きで見ると不安と苦しみしかありませんね。
条件を外してしまえばいいというだけのこと。

「愛とは何?どんなものが愛?」と長い間探していましたが
彼と初めて会ったときに感じたものがそれだったということを
すっかり忘れてしまっていたのでした。

「な〜んだ、ここにあったんじゃないの。愛は自分の中以外にどこにもない。」
ということに気づいたのです。

あきらさん、いつも応援してくださって本当に有難うございます!
私は自分の体験を誰かに伝えることで
家族を愛し、ここから愛を発信していくことで
あきらさんにいただいたものを循環させていき、お返ししていきます💖


匿名希望




**********


皆さま、それぞれの世界観の中で受け取れていらっしゃるようで良かったです。


《先に進む》ということが重要なので、
そのために必要なエネルギーを本日も送っていきますね。



まだお申し込みしたことのない方は
こちらからどうぞ
  ↓  ↓  ↓




{5BAFA190-1605-478C-B926-3617A54FCCD6}