本日は新月ですね!

恒例の《無料!一斉遠隔ヒーリング》を行います!


今回、第1チャクラに働きかけるエネルギーを送ってまいります。


まだ参加したことのない方は、こちらからお申込みくださいね。
   ↓  ↓  ↓




{02E0CD91-7677-4FFC-9F96-C7308815AE5F}


いただいた感想を幾つかご紹介していきますね。


**********



橋本明頼さまへ

バレタイン特別遠隔気功ありがとうございました。

★次の日には、部屋や家具が小さく感じて、あれ、自分ってこんなに背が高かったっけ?と感じました。
前かがみ姿勢だったのが、立っていて、立ち姿勢も安定度が上がっています。
心境的には、自信、自然な堂々、みたいな感じです。

★徐々に身体への意識と、身体の感覚が強まっていきました。

★身体をゆるめるのに、逆腹式呼吸してアタマから下へ、と、けっこうな時間がかかっていたのが、部位に意識を向けるだけで、ゆるめられるようになりました。

★心が不安定なのは、人との関係・コミュニケーションに(1番の)理由があるからでは、と思って、まずはそれに向き合おうと動き始めました。
(実は自分は、15年くらい前に精神的な病(うつ病、軽度の統合失調症)になり、長い間服薬を続けていました。
1年半くらい前、〇〇気功師のおかげで薬を断つことができました。そこから一気にあり得ないほど好転していきました。
ただ、まだ、不安定だったり、これは症状ぽいというときがあります。)
これに向き合おう、解決していこう、となりました。(人間関係・コミュニケーションを良くしたいは、自分にとって、20年くらいの大きな大きなテーマです)

★自分のフレームが揺らいで、少しかもしれないですが動いていってるのに気づきます。(悲劇のヒロインフレーム)

以上、これって、バレタイン遠隔気功の影響だと思う変化でした。

ありがとうございました。



Shin


**********


橋本明頼さま

こんばんは。

いつも遠隔ヒーリングをお届けいただき、ありがとう存じます。

今回は、緊急事態が発生しましたが、おかげさまで冷静に対処でき、何よりでした。

どうもありがとうございました。



S.M.



**********


橋本明頼さま


おはようございます。


100日修行メールセミナーの配信と昨夜の一斉遠隔ヒーリングどうもありがとうございました!

勇者のフレーム、覚醒の場のお話し、ともて勇気づけられました。 志を同じくする多くの良き仲間に出会えることを心待ちにしております。

遠隔ヒーリング、人生初の体験でした。眉間とおでこのあたりがむずむずとこそばゆくなり、全身にエネルギーが駆け巡る体感がありました。なんとも言えない幸福感に浸っておりました。どうもありがとうございました。


まずはお礼まで。




M.T.



**********



橋本様、

昨日は一斉遠隔ありがとうございました。

FBです。

開始前から空間がスッキリしてました。

チャクラの活性、湧泉、頭の内部が刺激される感じ、大周天を感じました。


終始、優しい風のような洗いざらしの絹で撫でられるような心地良さを感じていました。

子供の頃を思い出すような感覚と、部屋を暗くして目を開けたまま受けていたのですがざざっーっと空間に色が漂っていました。



今月は色々気功実験(頭に気の玉を4000個くらい入れたり、大地の気を自分なりに探して足裏から吸収したり、情報身体の左右差を調整してみたり)をしている関係か、

計算中という感じで少し気の臨場感が下がっていたり、ネガティブな感情が出たり行き詰まりを感じていたのですが、

途中頭部に痛気持ち良さを感じ、終わってみるととてもスッキリしていて視界が明るくなった気がします。


今朝は、100日修行のPDFを拝見させて頂きました。

子供の頃の体験のお話など、遠隔時に感じた臨場感が蘇り改めて癒された気がします。

同時に自分の課題がいくつも見えてきました。


今取り組んでいる実験が終わった良いタイミングで、心身の浄化や身体のリラックスに徹底的に取り組む100日間に入ろうと思います。

取りあえず今朝久々にプルプル気功をしました

楽しみながら日々精進して行きます(^^)

                                                 
ありがとうございましたm(_ _)m


T.K.



**********


皆さま、それぞれの世界観の中で受け取れていらっしゃるようで良かったです。


《先に進む》ということが重要なので、
そのために必要なエネルギーを本日も送っていきますね。



まだお申し込みしたことのない方は
こちらからどうぞ
  ↓  ↓  ↓