2016年間〜2018年までの3年間行うと決めている《無料!一斉遠隔ヒーリング》

 
次回は、4月26日(水)です。
 
 
 
 
無料で一斉遠隔ヒーリングを始めたのには、訳があります。
 
 
 
当院に通って来て下さる方々へのメンテナンスということが大きな理由
 
 
一度でも、私のヒーリングを受けに来て下さった方なら解ると思うのですが、
私のヒーリング中に、深い変性意識状態に入っていきます。
 
その深い変性意識状態に、クライアントの心身では様々な変化をしていきます。
 
そして、その変化していく過程では、エネルギーが必要になる時もある。
 
 
 
そういう時のために、無料でエネルギーを流すために始めました。
 
 
 
初心者の方々には、それなりに……
 
中級者以上の方々にはとてつもない量のエネルギーが感じられるでしょう。
 
 
 
私のヒーリングを受けていない人でも
《無料!一斉遠隔ヒーリング》と無料の『メールセミナー』だけでも効果を出しているようなので
 
更に多くの人達が中級者以上に上がって頂けるように
新しいメールマガジンを発行することに致しました。
 
 
ご興味のある人は、こちらから登録をお願いいたします♪
  ↓ ↓ ↓
 
 
{33B5204F-7C56-4E68-9219-EDECF7D65AFF}

 
橋本明頼のサイトはこちらです
  ↓  ↓  ↓