久しぶりのブログ更新になります。

 
 
 
このところ、自分自身の感覚が変化してきているので、
それを言葉で説明することが難しくなっていました。
 
 
なので、様々な発信が停止していたのですが、
この週末にひとつのゲシュタルトが出来上がったので、発信を再開致しますね。
 
 
 
私が気功をしている時にエネルギーを持ってくる場について、このところ考えていました。
 
 
どうも、右側の斜め上の場と繋がって流していくことが多かったのですが、その上はどうなっているのだろうと。
 
 
止観瞑想を繰り返し、日常生活の中で様々なことを感じ、
気功クラスでセルフヒーリングを教え、
とあるところで内部表現書き換えのお手伝いをしているうちに、
様々な情報空間の場を、これまでよりも広げて感じられるようになりました。
 
 
 
気功のレッスンの時に、受講者の方々がどこのレベルで気を扱っているのかがわかるようになり、
そこを変化させるためのサポートをしていくのですが、
そのサポートは、言語と非言語と両方で行っていきます。
 
 
そして、ある段階まで上に上げていくと、凄いエネルギー量が感じられます。
 
 
その段階とは、12から13に上がった時。
 
{638CD481-4678-43E2-B555-3EEE31555106}

 
あくまでも私の感覚ということを前提に読んで下さいね。
 
 
1〜7までの段階の次には、8〜12まで広げていきます。
 
 
そして、その12から13へ上がるには、莫大なエネルギー量が必要となります。
 
 
そのためのエネルギーを、溜めて……溜めて……溜めて……
 
 
……と、とことん溜めていくと、ある程度溜まりきったところで、ダムが決壊するようにエネルギーが上に上がります。
 
 
パァ〜ッと広がるようなエネルギー感です。
 
 
 
これを何度も体感していく内に、思い出しました。
 
 
 
 
私がヒーリングしている時には、いつもやっていたことだったと。
 
 
 
なんだ、そうか、そうだったよね。
……と妙に納得して、色々と出来るようになったことが明確になりました。
 
 
 
とある場所で、内部表現書き換えのお手伝いをしているときに、
受講者の方々が発しているエネルギー感を感じとり、サポートするのですが、
 その精度が上がっていました。
 
 
ただ感じ取るだけでなく、更にレベルを上げるようにサポートする。
 
……これをもっと出来るようになりたかったし、皆様が更に先に進むように応援出来る自分になりたかった。
 
 
 
 
いつの間にか、ひとつのゴールを達成していたのだと認識したら
今後ももっと出来ることの幅を広げていこうと思いました。
 
 
 
 
自分がどの段階までの気を出しているのか知りたい人や
もっと上の段階の気も扱えるようになりたい人達へ
様々なサポートの仕方を考えていきますね。
 
 
 
そのひとつ目の取り組みとして、
自分だけのトリガーとなるブレスレットを作る講座を開催します。
 
 
日程の合う方は、一度体験しにいらっしゃいませんか?
 
 
自分に合うパワーストーンを選んだり、
好きなようにブレスレットの輪を作っていく過程は凄く楽しいですよ♪
 
 
 
{8B167AB7-EB59-4C94-9603-AF93920249DD}

 
 
気になる方はこちらまでどうぞ
  ↓  ↓  ↓