橋本明頼と左近士祐子のコラボ企画♪


《マンダラ・パステルアート体験ランチ会》のご案内


   開催日 12月9日(土)12:3018:00


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


マンダラ・パステルアート開発者でもあり、

苫米地式認定コーチの左近士祐子さんと

私、橋本と一緒にランチを楽しんだ後に、

あなたもマンダラ・パステルアートを描いてみませんか?




{BF48E361-C95B-4269-AE4F-A09A5BCD2746}



************************


  マンダラ・パステルアートとは?


************************


左近士祐子さんが開発した

  マンダラ・パステルアートとは


『ひとりひとりの心の宇宙を表現するもの。』

                     by.左近士祐子


         ……とのことです!!



以下、前回の受講者様の感想をご紹介していきますね!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


~《マンダラ・パステルアート》感想~


単純に楽しかったです。

絵を描くことに苦手意識があったんですけど、

線を描くとかじゃなくって絵を描けたのが良かったです。


正解がないっていうことがわかることがすごく良いなって思いました。


ひとりひとり違う作品ができたんですけど、それがどれも正しいっていうか

それで良いんだみたいな感じがいいなって思いました。


ゴールに関してひとつのゴールが明確になるっていう感じではなくて、

次々と追加していくという感じが体感で得られたというのがすごいいいなっていうのと

楽しいっていう感覚が一番大事なんだなっていうのがわかりました。


哲学やっている人とかは、なんかこうで、こうで、こうでって理論でやっていくけれど、

結局、心の奥底で萌えっていうんですかね、


うぉーっていうのがあってやっていると思うんです。


感性っていうんですか・・・


その感性っていう部分をマンダラパステルアートで体感できたのはすごい良かったと思います。


(男性20代)



************************


日常的に家で料理を作りながらテレビをみたり、なんか分散したことばかりやっているので、

集中して描けるかなって心配だったんですけど、

本当に絵を描くことに集中して一生懸命な自分に嬉しかったです。


芸術的センスなんてないのにどうなるんだろうって思っていたんですけれど、

なんか最初にハートを描こうと思うと、どんどん、どんどんハートがいっぱい、いっぱい増えて描けてきて、


あー私はもう自分の中の心の中の愛するっていうのが溢れて来て、そして人も愛したいなって・・・


ちょっと恥ずかしいけれどそう思いました。


もう、愛あふれるような人になっていきたいなって思いました。

(女性50代)



************************



パステル画は以前から経験していたのですが、

左近士さんのマンダラパステルアートは、これまでのとはまた違った角度から描けたのが面白かったです。


アートセラピーですね。


描いているうちにどんどん癒されていくなって思いました。

(男性30代)



************************



何を描けばいいのかわからなかったのですが、

左近士さんから好きな食べものは?と言われ、アイスクリームが食べたいなって思って描き始めました。


そうしたら、次はメロンとかチョコレートにストロベリー、オレンジ、グレープです。


そんなイメージで描いていたら、なんとなく上手くまとまりました。


マンダラパステルアートをしながら美味しく調理ができました。

(男性40代)



********************



そんな《マンダラ・パステルアート》を、

私と一緒に体験してみませんか?


《マンダラ・パステルアート》の

第一人者である左近士祐子さんが、描き方を教えてくれます。

もちろん、私も皆様のサポートを致します♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  苫米地式コーチング認定コーチ

 左近士祐子さんのサイトはこちら


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


マンダラ・パステルアート体験ランチ会


開催日:12月9日(土)

時間:12:3017:00

場所:東京都内

(お申し込みされた方へお知らせ致します)

参加費:30,000円(ランチ代込み)


お申し込み

以下の内容を記載してメッセージをお願い致します。

(会場や、受講費の送金先をお知らせ致します。)


①お名前(ふりがな)

②当日連絡の付く電話番号

2人に伝えたいメッセージなど


参加人数には限りがありますので、お早めにお申し込み下さいませ。



みんなでランチしてから描く《マンダラ・パステルアート》体験は、

きっとあなたのゴール達成への道のりを

ずっとサポートしてくれるでしょう。


皆でワイワイ描くのは、本当に楽しいですよ~!


あなたとお会いできるのを楽しみにしております!


橋本明頼