【1day個別セミナー】

(※私のフェイスブック記事から転載します。)




はじめての方にお勧めしている個別セミナーでは、その人に合った内容で講座をしています。

(それも4〜7時間!納得いくまでヒーリングするので、それによって長時間になることがあります。)



本日ご参加下さった方には、

個人セッション6回目くらいに話すような内容まで飛び出して来ました。




一対一のセッションでなければ聞けないような質問も出てくるので、

それにお答えしていくうちに、

どんどん先に進んでいきました😊




苫米地博士の本を読んだこともなく、

私のやっていることも殆ど知らない方で、

信頼できる方からのご紹介でいらっしゃいました。




どれだけその人との信頼関係があるのかを感じました。




そういった感性のある方だったので、抽象度の高い視点に立つのも早かった!



それで、はじめての方には絶対に話さない内容まで飛び出したのだと思います。



決まった内容を話す講座ではなく、一人一人のパターンや、段階、理解度、雰囲気を観ながらのセッションは、まさに《行き当たりばったり》なのですが、だからこその楽しさを体感致しました😊





こんなに先に進んでしまう人もいるのですね……




{347DC3B3-E86C-411B-AAD6-6D7D1BFF3EF7}



橋本明頼のサイトはこちらになります。