みんなで竹虎ー | アトラス内勤の書くなら、今でしょ!?
もう完全に、飯ブログやな(笑)

どうも、あたいは悠です。ぺこ

今日は飯ブログかきまーす(笑)




いちばん左に手だけが写ったのはアカギで、左から二番目が今日から本入のカズキくんでーす。

 明日はカズキとりあげて、更新すんぞー

ちなみになぜ、みんな横向きかって?

店員さんに急にドアあけられたみんなの決定的瞬間です。

カズキだけは、動じない、肝っ玉が座ってる男ですわ(*'∀`*)v

そんなこんなで、まだ改装していますが、よろしくお願いします。


それでは、バー営業二日目のラストソングにかがやいたのはー

二連続でソラリオン幹部補佐でしたー


明日はみんな、三冠王とられないようにがんばるぞー