流しますか? | アトラス内勤の書くなら、今でしょ!?
どうもー


いつもの悠です。

みなさん、最近流してますかー?

富士急ではなく、今日は寮で、流しますか大会やっちゃいましたーおでんくん

それがこれ↓



清流のせせらぎを感じますか?

僕は、マイナスイオンに癒やされ、みんなを幸せにできる男になれるのかなー。

とみんなにきいたらディスられましたームンクの叫び

けど、最近バー営業になじんだせいか、この際だから言うけど、ダーツ強くなってやるからなー。

勝負まっとります(笑)

俺に勝てたら、サービスしますよー。

それでは、今日のラストソングの発表にまいりまーす。

本日のラストソングにかがやいたのはー


俺で

曲はミスチルの「常套句」でしたー

明日も通常通りの営業にしてるので、姫のご来店心よりお待ちしておりまーす