サンクリストバル | yossy blog

yossy blog

建築の意匠設計者として設計監理業務に取り組んでます

だいぶ時間があいてしまい、、ブログ放置してすんませんんー

メキシコ・アメリカ建築視察ツアーで見てきた建築のつづきです
(もうカレコレ2年前になってしまうのがオソロシイ・・・)

ルイス・バラガンの設計したサンクリストバルの厩舎です。



$吉澤輝のブログ
これエントランス


$吉澤輝のブログ
扉から入るとこの映像(ワクワク)


$吉澤輝のブログ
ここに来るために遥々メキシコ行を決めました


$吉澤輝のブログ
壁面のテクスチャーは結構ざくざく


$吉澤輝のブログ
レアな建物裏面… いらねーか(笑)


吉澤輝のブログ
はぁ、、感無量。何も言う事ないです。


吉澤輝のブログ
コレ厩です。お馬さんのお部屋ですね。


$吉澤輝のブログ
コチラ、オーナーの奥様が馬に載るところ。
(女優さんか? という程の美貌でした)
なんてサービス精神 ありがとう!!!!


$吉澤輝のブログ
ネコちゃんも喉が乾いたにゃー


吉澤輝のブログ
聞こえてくるのは、水が流れる音と風の音
滞在30分程でしたが、とても癒されました。


ルイス・バラガンの建築/斎藤 裕

¥9,991
Amazon.co.jp



メキシコ・アメリカ建築視察ツアーの過去記事はコチラ

カミノ・レアル・メキシコ 1
カミノ・レアル・メキシコ 2
カミノ・レアル・メキシコ 3
サテライトシティタワー


2012年 私にとって大転機の如き年となっています。
今年も残り半年を切っています。気合いで越えるよ~

ペタしてね