eco検定 | yossy blog

yossy blog

建築の意匠設計者として設計監理業務に取り組んでます

現在所属している会社で受ける様に命ぜられたエコ検定に無事合格しちゃいました。という訳で僕エコピープルなんすよ、まいったなー(^ω^)

photo:01



さて、このブログを見てくれてた人から最近の事を聞かれるので軽く近況を。私昨年9月から某ゼネコン設計部に移り、一万m2超の大型集合住宅の設計監理に携わっています。過去、戸建住宅を主に設計してきましたが、他の建築・大型建築をつくってみたい気持ちがある中、三年前から独立開業か他の道に進むかを考えていた所、友人の推薦・紹介もあり現在の会社にお世話になる事になりました。入社して五ヶ月が経ちました。情報制限や余りの忙しさに過去の様な更新はできませんが、たまには何かをアップしますので宜しくお願いします。

面識ある方、親しい方に限ってはフェイスブックにて友達になりましょう。そちらの方が気軽なので。(検索してくださいませ)ではまた。

iPhoneからの投稿