皆様お久しぶりです。 | yossy blog

yossy blog

建築の意匠設計者として設計監理業務に取り組んでます

こんにちは。ヨッシーです。
何年ぶりかのブログ投稿です。6年振り?

私事ですが、今入院してまして、、ベッドの上で何の気なく何年かぶりに自分のブログを見てみました。

先週だけで136人の方が見てくださったようで、めちゃくちゃ驚きました。

本当にありがとうございます。

興味持って見てくださる方が今もそんなにいるのか!と思い、とーっても驚きました。

アメブロやこちらも余りつかってないけどFacebookなどで交流できれば幸いです。


プロフィール欄を更新しましたが、今はゼネコン設計部にて、大規模再開発や大型共同住宅の設計監理業務に取り組んでいます。

入院していますが、まぁまぁ元気です。
久しぶり過ぎて投稿しかたも忘れてますが、
これからもよろしくお願いします。
yossyあきら より