GW出撃準備~(^^) | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんにちは~(^^)
よろしければポチっと宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

GWの出撃準備万端❗



2日の夜から4日の昼まで倶楽部メンバーと出撃❗(^^)

4日の夕方から6日までは単独で出撃❗(^^)

なんで、4日の夕方から5日の朝までは、初のコラボ釣行❗(^^)楽しみだなぁ~(^^)

エギに浮き釣りにヤエンの三刀流❗(^^)

凄腕のアオリイカハンター❗

最強の武器を背負い今もなお覚醒中❗❗❗

でも、コラボ予定日は天気が心配ですね

なんで、こんなん作ってお願いしてますよ~(^^)




なんと!まぁ、下手くそな❗❗
    「てるてる坊主」

下手でもなんでも気持ちが大事なんでね!