やりきれない… | 普天間 アキラのブログ

普天間 アキラのブログ

沖縄生まれ沖縄育ちの普天間が福岡での美容師ライフを中心に発信してまいります♪

やりきれません…










この感情をどこにぶつけましょうか…









毎年毎年この時期は楽しみにしていることがありまして。














{13A5A492-B6D9-4BAA-81E4-1B102CA334DC:01}





NBAバスケットボールのプレイオフファイナルなんですがね!





時差の関係上、
毎朝9時頃から試合があるわけですよ!




もちろん仕事なので、
志事終わりや、休みの日にみようと、
録画機能をフルに使っています。





LIVEで試合をみられないので、




その間、
一切の情報を遮断するわけですよ!!




ネットのスポーツ記事はみませんし、

Facebookのフィードもみない徹底ぶりですw





もし開いて、
結果なんかを誰かがつぶやいてたりなんかしたら







その人は何も悪くないのに











殺意が芽生えてしまいますからw






それで一昨日行われた第2戦をみようしてたわけなんですね。





と、その前に明日行われる第3戦の予約をしとこうと思いまして。



{F468EB67-4AE5-47D7-B8E3-AAA1B6BC8C14:01}



ポチっとリモコンを押すわけですよ。








そしたら








{9FEC8624-1A88-4C90-8F21-E2B523E3688B:01}





わかります?w




{D91CCFB2-5D92-4C24-B058-2236FEC36108:01}

{94D691D6-593A-428C-8AF4-01DA23969775:01}









もう怒り通り越して












こんな感情。


{6AC74A8B-14D8-42A0-BF1E-B89F0968732D:01}








久々に書いたブログの内容よw





おやすみなさいw