死亡説。 | 普天間 アキラのブログ

普天間 アキラのブログ

沖縄生まれ沖縄育ちの普天間が福岡での美容師ライフを中心に発信してまいります♪


皆の衆。
















お久しぶりですwww






いやー最後のブログから約4カ月空いてますねーw


生きてますよw


死亡説流れてたのでw


これはマズイなとww



ちょうど夏の期間やってない感じなので、


経験したことはないですが、

ブログ更新してない理由は

夏バテという世にも不思議な言い訳をほざいておきましょう。







ということで。







改めまして。











{7820B013-0A5C-46F4-83A7-23E4B50FEDA4:01}




どうも普天間です❤️








4カ月という月日は、
人の唇をタラコにするには十分のようで。








最近はというと、


サーフィンも数えるほどしかいけず…

真面目に志事ばっかしてて…




なんか頬のヒゲを育てたりと…


{0C928A0B-8F92-4ACB-8178-F74B95978877:01}



わけがわからず、
色々と迷走中で…



なんか…






ツマンネ!!




と思ってた次第であります。






すっかり、
私の今世のミッションを忘れておりました…





私のミッション…








知ってる知識は
他人にシェア。





ようはアウトプットです。


もはや天命ですな。



続ける継続って本当難しいし、
凄いことですね!!


でもハッキリと
この期間にわかったことというか再認識したことがありますよ。









相変わらず。

沖縄って夏、長えな。




ってね。





やっぱウソ

なしなしw




この期間で再認識したことはw




吐かないと入ってこない。




ってことですね。




アウトプットしないとインプットできない。



滞ってました。




本当呼吸と一緒。

吐いた分しか吸えない。





これからもよろしくお願いしますw


また4カ月後ーwww


は、あけないように努力しますw