PEACEへ入るまでの経緯 | 普天間 アキラのブログ

普天間 アキラのブログ

沖縄生まれ沖縄育ちの普天間が福岡での美容師ライフを中心に発信してまいります♪

今日は沖縄より














ハイサーイ♪




諸事情により沖縄入りしております。



さてさて、







今、福岡の地で美容師させてもらってますが、

その経緯を説明します。






今年1月


当時沖縄で美容師をしていた

僕は衝撃を受けました。





それは今のボス、




{A294FA7C-85B4-41B0-AA9A-0B273DE27B2B}


モテ髪師 大悟


を画面越しに知りました。











N K C







なんだ     この      チャラ男






実際大悟さんへ感じた第一印象ですw





{DC4349EF-E1EF-49B2-B91F-3516F2793B56}




美容業界の革命児w




番組見た方はわかるとは思いますが、


{189EC7DE-9314-43BE-AA8D-326A01DB5EA6}



規格外のかなりぶっ飛んだ美容師なんですよw




うわーww



と思ってましたw




でも番組の最後に


何故大悟さんがこういうことをしているのか。




想いを語る場面があって、




そこで自分は




ポロポロと涙がでたんです。














今まで

すごいなと思う美容師はたくさんいたけど、








こんな人になりたい。






とはじめて思った美容師でした。









それからブログチェックして、










出てるテレビ番組、雑誌、見まくったら











ますますある想いが強くなって来たんです。












この人の下で学びたい。


この人の下で働きたい。





と。





すると7月求人募集のブログが。






チャンスが舞い込んできました。







行かなきゃいけない。








そんな直感的な想いでした。








即、連絡をとり、




面接のお願い。




大悟さんも





沖縄から?!





とビックリされていましたw







面接の日福岡の地に降り立ちます。






まず向かったのは不動産。









もう






受かる前提で物件を探しましたwww




仮で契約も済ませましたw







でもなんか知らないけど、





不思議とpeaceで働くイメージが出来たんですよ。








それからは面接の時間まで









吐き気との格闘ですw










こんなに美味しいものがある街で








吐き気との格闘ですw








そんなこんなでなんとか面接までこぎつけ、








PEACEメンバー、そしてボスと対面。





思ったより

自然体で人見知りな大悟さんw





でも、そこで改めて感じたこと。






本当にこの人は日本の女性の意識を変えて、

日本を良くしたい。




という志を持っているんだ。



と。




それから無事PEACEに参加させてもらって




はや三ヶ月。



まだ三ヶ月と思うのか。


もう三ヶ月と思うのか。




正直甘くないとは思ってたけど、

新しい環境や今、日本で一番といっていいほど有名なPEACEという看板を背負ってやるプレッシャー。

地元をでて、家族、友人と離れてる寂しさで、
泣きたくなる日もありますw



でも



大悟さんの作ってくれたPEACEという



この最幸の環境。





惜しみなく全てを教えてくれる大悟さん。




大悟さんから学んだことを活かし、





PEACEに来てくれた方々に



「おかげさまで。」



と思ってもらえるような、




「あなたに会えて良かった。」




と少しでも思ってもらえるように



近い将来
沖縄の女性の幸せのサポートができるように




もう少し福岡の地で学ばせてもらいます。





これからPEACEに来てくれる皆さん


お会い出来るの楽しみにしております☆


PEACEに来たらモテるけん気をつけて♪