夫のち○ぽが入らない。 | 普天間 アキラのブログ

普天間 アキラのブログ

沖縄生まれ沖縄育ちの普天間が福岡での美容師ライフを中心に発信してまいります♪

{AB0AD5A3-3979-492C-8B98-B9131FD0AC60}







うん。気になる。










是非とも拝読させて頂きたい。










しかしながら問題は、











世の中の女性はこの本を買うとき、










どういうメンタル状態でレジに並ぶのか。










そこが気になっているのはわたしだけでしょうか。







 

女性の皆さん、



やっぱ買いにくいよね?












でも、


怖がることはない。









数々の試練を乗り越えた
アラサー世代以降はそのノウハウをもっているから。













今でこそネットが普及し、





エッチな動画




ワンクリックで見れる便利な世の中。





若い世代は





サンドイッチ買い




というものを

しらないのではなかろうか。



 

サンドイッチ買いとは



真面目な本真面目な本の間に目当てのエロ本を入れて購入するという





{A997306D-89FA-4B0E-B4A2-FFEB7A602CBC}



 



決してエロ本を目的として買ったわけではなく、


たまたま紛れていたという  



なんとも非効率で、



コスト強の巧妙なアイデア。



ちなみに
応用としてはDVD借りる時にも使える。


その場合、シリアスな映画よりはアクションやコメディ映画でサンドイッチすることをオススメする。




そんな先人たちの、


僕たちまで命のリレーを繋げてくれた、




スケベな先、、


尊敬すべき先人たちが、



考え抜き、



知恵を振り絞り、



編み出した、




これ以上ない
エロ本購入方法
なのである。






買いにくい女性には

是非ともこのテクニックを使ってご購入頂きたい。















まて。















Amazonで買えば?(=´∀`)





という温水洋一の声には、

決して耳を貸さない。







温水洋一( ゚д゚)?






生温いということね!
察して(=´∀`)!










実際にレジに並び




私、俺、なに買ってんだろ。という自己嫌悪感



店員さんが、可愛い子やイケメンだったときの失望感





それを思う存分に


体全体で感じながら






買うからいいのだよ。諸君。







それを感じ、乗り越えると、

次のステージが見えてくるのだ。



決して怖がることはない。








今すぐ、その本を手にとって、












イケメンの待つレジに並ぶのだ。











次のステージはもう目の前に。




一皮むけたあなたの姿を期待している。





ちなみにこの本はエロ本ではないと思うので悪しからず。