信じる勇気。 | 普天間 アキラのブログ

普天間 アキラのブログ

沖縄生まれ沖縄育ちの普天間が福岡での美容師ライフを中心に発信してまいります♪




{393C3432-DB4A-44E4-AE93-4EF593BD92C0}




 
先日初めてのスノボに連れてってもらったー(=´∀`)
















まっ初めてだし、滑れんさ?





{BF917601-FC69-4285-B327-7CA323FF3980}








一回だけブレーキというか、立ち方というか、
  






教えてもらって









{B50C9C03-3E41-4533-8248-91285CDC5245}




速攻でリフト乗車。










初めてのスノボ
















開始5分で頂上へ












何この斜面( ̄∇ ̄)












崖から落とされる子ライオンの気持ちよね(=´∀`)








{907CB78D-2267-43C7-B0BA-E6EFCB5CBAAD}






連れのお二人様は




お先にバーっと滑っていって







急斜面を前におひとり様。









まぁ降りるしかないよね。










コケにこけまくって









雪山からケツバット何回もくらって


 






もともと2つに割れとるケツが










およそ800個に分裂して










その場合、










肛門は400個になっているのかは置いといて









それいうたら










肛門に繋がる腸はどうなるんだろ?












という疑問点は国会に丸投げして、


 






なんとか降りて







それから何度も









ケツバットくらいに頂上へ












M気質に火着くよね。










でもね。












お二人様から










学んだ。












やっぱね。












放っておく勇気よね。










もっと砕くと












信じる勇気よね。
















教えるってのは簡単だと思う。













上達もするやろね。









でも、







転んでも大丈夫だよ〜♪









ケツが800になるだけだよー(=´∀`)











失敗してもいいんだよ〜♪










肛門400個あっても気にしないよー(=´∀`)









てね。















崖から笑顔で落とされた方が成長スピードは格段に早いと思うw










でもね。










なかなか出来きらんよねw















だって

ほったらかすのも、

信じるのも


勇気いるもんw















人ってアドバイスしたがるよね?w











特に男w









聞いてもないのにw













俺もその一人( ̄∇ ̄)w 








カンチガイしないでねw教えるなってことじゃないよw

聞かれた時は教えるのが大事だと思うし、

壁にぶち当たって、困ってから聞いてくる人の方が

吸収力とか全然違うと俺は思うんよね。

























とくに子育てとかそうじゃないかな?










転ばないように転ばないように


失敗しないように失敗しないように






って。








でもそれじゃ












チャレンジしない子になっちゃう











わかるよ。















親の愛なのは











わかる。









俺もこう見えて小2の息子を持つ親だしw





どうみとんじゃコラ( ̄∀ ̄)













可愛い我が子に

転んで欲しく無いし、

失敗して欲しく無いもんね。












でもそうすると










失敗=ダメなこと










になっちゃう。















それより大事なのは










転んでも大丈夫だよー(=´∀`)


失敗しても大丈夫だよー(=´∀`)




     









ケツ800個になっても貴方は私の大切な子❤️











って








帰ってくる場所がある













どんなことがあっても












私はいつでも味方だよ。











って伝えてあげる










のが大切じゃないかな。












信じてあげる勇気ね。








お母さん

私は今ケツが人より多少多く(800個)割れていますが、

普段通り愛してください。























ほーら、上達したし❤️w




2時間前はこんなよw










なにこの手の動きwww