普天間こだわりの技術 | 普天間 アキラのブログ

普天間 アキラのブログ

沖縄生まれ沖縄育ちの普天間が福岡での美容師ライフを中心に発信してまいります♪

福岡博多より



















ハイサーイ♪










ども。PEACE hakata の院長(店長)の普天間です。



たまには仕事のお話で、技術のお話を。








真面目に。











 
自分のこだわりは










Cut







{18F89CDE-96AA-4ABF-9D82-D1FCAEA23BAF}







{0CD6EBDD-BF78-468B-AFA3-C38535042958}






Cutすごくこだわってます。






多くのお客さんが




「痛みが気になってトリートメントしたい。」




といいます。






でも、大半が、





Cutによるまとまりの悪さと手触りの悪さ











それが痛みによるものだと勘違いしてる方が多い。






最近頂いたご連絡。






{34472A71-8E4E-4AD6-A9D7-6772D185D8AB}




こんにちは。
初めまして。イキナリDM送信申し訳ありません💦
OOと申します。

本題なのですが、
先日地元の美容室でショートカットにしたのですが扱い辛く尚且つマダーミーな仕上がりで😢毎日のセットも時間がかかり大変な状態です。。
質問なんですがショートヘアから形を変えて扱い易いショートヘアにしていただく事は可能でしょうか??
ショートが得意という普天間さんに是非お願いしたいのですが、、‼️

因みにそのカットを施してから一ヶ月ほど経っています。
お忙しい中長々とすみません💦








ショートカットが上手な人を博多地区で探したら

PEACE hakataの僕にたどり着き、

インスタグラムからDMを頂きました。





すごく有難いことですね(=´∀`)







実際ご来店していただくと、












{82F0CBB0-B230-4336-88F9-FF086799C7AE}








もっと綺麗になれる!!





{F70ED6D3-64B0-4350-82D4-C7375880B33C}







でも正直、








1番いい状態に持っていくには一回のカットでは不可能で

時間がかかります。







最善の努力をします!!





アフターを





{68CFDE2C-7098-464D-A2EC-7F97F89CDA4A}




{0531595C-A017-4A21-AA5C-AD57D859B339}




{38420ADC-94DE-4B3C-8003-B9CA1D97D095}





ここまで

綺麗になりました( ̄∇ ̄)





本人も大満足だったようで





{499187FF-9EC8-4E9E-9D60-38CA7801CBEE}












貴方の大切な、大事な髪の毛は

今どのような状態でしょうか?






ホントに痛みによるものかもしれませんが、





もしかしたら






CUTに根本の理由があるのかもしれません。












クリックしたら飛べるようになっております♪




公式LINEアカウント




【@7622i】


@から打ち込んで検索してね♪




窓口はたくさんご用意しておりますので


お気軽にご連絡、ご相談ください♪