うOこをしながらこのブログを書いてます。 | 普天間 アキラのブログ

普天間 アキラのブログ

沖縄生まれ沖縄育ちの普天間が福岡での美容師ライフを中心に発信してまいります♪

{BFABDE27-DD32-4E8B-9016-5583EF6EA565}





小3の息子。




これくらいの時期って
ちOんちOんとかうんOことか好きよね。









そんなこと考えながら本屋へ。








すると……








{31D411D2-AC47-48C3-910B-369A83F5558B}







うんこ
漢字ドリル

お勉強が
クソ楽しくなる!








{A0CC11AB-3C8E-475F-96A3-68345CF19CC5}


全例文でうんこの使用に成功


ノーベルものじゃないですか……












確かにこれはこの年齢の子からしたら、



うんOこ、ちOんこでケタケタ笑うこの年代の子供達からしたら、




好きなこと学習能力同時に満たす

ということに成功した



芸術作品。











天晴れ日本人。
 

 







というわけで













即購入。







少しご覧いただこう。


我らが日本人の生み出した芸術作品を。








{F1256F03-CDAA-47C4-AF1D-47644A1F0E67}





強靭なメンタルさえあれば今から君はどこでだってその便に対する欲を満たすことができる。
必要なのは少しの勇気と軽蔑的な視線を気にしないメンタルだ!
さぁ今すぐ解放せよ!






{3FC49D59-1651-4072-9747-5ADC68EBCFFF}





後の人を考えると流すべきだろう。
しかし、自慢したくなるような芸術品が生まれたなら流さず後世に残すのもいいだろう。
写メも忘れるな。







{3B6084BB-3930-44F5-BF40-140296E80FC5}




その感性で大人になることを考えたら末恐ろしいよ。










{3FBD87BD-1489-44E6-A306-2794BE44EDE9}





この学習本こそがそうだろうね。









{4FE09C35-01AE-4C11-A1CF-FE61080C85E6}




2017年秋冬のトレンドは

バックの中にお気に入りのうんOこ







{65969D63-F621-4F57-8B98-5393669CF032}


さぞかし凄いのね。王に仕える戦士のうんこ。














{335C4465-4B14-46B8-8CB6-4B9C3FC9A133}




{735FB828-A0BA-4DAF-B638-4A9CD4C518B6}




さっきいたな!さっきいたな!
これがあの最初のうんOこが感性を育んでくれた子の行く末や!!






{7B2CFF02-CD3A-49FA-9ADB-F174AA2C30C8}







何をしているんだ!!





{1D7ABADF-FB26-4AA7-ACC6-EA03F01AA8B2}




大事な人でも誘拐されているのかな?
早急に集めて!







{6B6E0189-9687-4329-9909-DDC6259153B4}




便は生まれるだろうが、
果たして愛は生まれるのだろうか。








{EFD6C6E6-1539-4EF5-95F0-ACE314F1D0A3}




うんOこ万歳!!










いかがだっただろうか。





この学習本は




子供達に確実に漢字力をもたらすと共にうんOこの魅力を伝えられる素晴らしい本というのは理解出来ただろうか。







うんOこが日本の子供達の
学習能力低下を防ぐ






ことを信じ、

と同時に





うんOこの素晴らしさが伝われば






学校でうんOこをすると何故かいじめられる







小学生謎のルール
www








が崩壊することを願って。


このブログを終わりたいと思う。