苦悩の2年。 | 普天間 アキラのブログ

普天間 アキラのブログ

沖縄生まれ沖縄育ちの普天間が福岡での美容師ライフを中心に発信してまいります♪







絶対、最後まで読んでね。




ちょっと前まではたくさん書けたブログも
福岡来てからの2年間で数えるほどしか書けず…



つまらなくなったなー。

疲れてるの?

沖縄帰ってきたら?



など、耳の痛い


お叱りや心配の声。


「ははっ^_^そのうちね♪」



と笑って誤魔化してましたが、





内心は……。





って感じで。








何度もブログの投稿ページまでいって





「よし!今日は書こう!」





と思っても書けない。

そんなことが何度も何度もあった。


ていうより書けなかった。


ただのいいわけになるけど、


ホント書けなかった。



わかってる。

自分自身に対して

1番自分がガッカリしてるし、
腹たってました!



その度にネガティブな思考が頭を駆け巡り、




過去の自分に負けてるようで自分が嫌になる




結果、自己嫌悪や自己否定に陥る。






でも、
もうやめよう。



自分を責めるのは。





そんな自分も受け入れよう。





たくさん我慢してきたよな。

たくさんの感情抑え込んできたよな。


人の目を気にして、どう思われるのか気にして、

よく見せよう、よく見せようと

自分の気持ちに嘘ついて、

自分が我慢すればいいと、

人に言いたいこと言えずに、辛かったよな。


苦しかったよな。


もう殻に閉じ込もらないでいいんだよ。









そんな人間じゃないだろ。











本来、もっと自由だったはず!


 

もっと自由で、

もっとアホで、

もっとバカで、

もっとズルくて、

もっと悪くて、

もっと嫌なヤツで、

もっと不器用で、

もっとがむしゃらで、

もっと楽しもうと努力してた。




もっともっと
本来の自分て
そんなんじゃない!




もっと他人の前でも、
素でいられたはず!











ホラッ!











こんな感じに!












覚醒セヨw







トップフォーム取り戻すからなw