ハルハルさんによさそうなワークを思い出したので、試しにやってもらいました。

このワークはネタバレ厳禁なので なにをやったのかはナイショです。






ここにいる この自分と

環境・外側・外界である自分


内側と外側

裏表


そして「その両方の自分」


こういうしくみをハルハルさんが濃く経験しているところ ということが、占いで分かったのでした。




そして、ハルハルさんがとっても心配に感じている相手がいることを 事前に教えてもらえていたのもあり、

占いで外側(他者)と自分の裏表が大事なテーマだと分かったのもあり、


「あ!あれが使えるかもひらめき電球

と思い出して


その相手にかけてあげたい言葉は

実は自分への言葉なんだよ

のワークをやりました。




さっそくやってくれたハルハルさんから連絡が届き

「え~~~っ?!

え~~っ💦

ええっ?!💦

……涙が溢れました(涙)」

というふうだったと教えてもらえました。



そうそう!それです!

まさにその感じです。

その感じをじんわりじんわり ハートに染み込ませてほしいです。


私もこのワークで「ええー!?」となって泣いたからめっちゃ分かります(笑)





具体的にどんなことをやったのかはナイショです。


前に、心のことが大好きな集団「心屋塾」の人と遊んでいたときに教えてもらえた、ネタバレ厳禁な技です。


これからこれを体験する人もいるかもしれないからね。

「ええー!?」となる あのびっくりがおもしろポイントなので、詳しいことはナイショ。





数年忘れていたのに、よいときに思い出せるものですな。

よかったー!






【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!