妊婦歯科検診からのスタバー | あきたひめのブログ

あきたひめのブログ

2014年4月から秋田県民になった私。
秋田初心者さんですが、これからずっとお世話になるであろー
秋田のイイ所を紹介していきたいと思ってるー。
ここ最近は、ブラウブリッツがわりと好き♥️
そして妊婦になりましてーん!

妊婦健診の紙の中に歯科検診用があったので、歯医者さんに行ってきました!


21~24歳まで歯列矯正をしていて、矯正器具外してから1年位メンテナンスした後はひたすら放置していた私の歯。


検診に行ったら、6本も虫歯がありましたー( ̄◇ ̄;)年に一回位、定期的に行かなきゃそりゃダメよね。。


とりあえず、目に見える虫歯は治しておいたほうがいいよー!と言われたので治したいと思います。


はぁ。。余計なお金がかかるわぁ。
自分のせいだけどさっ。


チビさん産まれてきてからじゃ、自分の歯のメンテナンスなんか出来ないだろうし今のうちにやるっきゃなーい。


そんなに沢山虫歯があるなんて若干ショックを受けてしまったので、慰めのスタバへ❤️


新しいヨーグルトのやーつ!
ホイップ多めでデブまっしぐら❤️


これならきっとカフェインも入ってないだろぉし、爽やかな口あたりが妊婦にはもってこいです✨


少しマッタリ読書でもしてお家に帰りたいと思いますー🎵

{94F567A2-FD6B-443D-B583-9729BA59A79B:01}