たんぽぽコーヒー | あきたひめのブログ

あきたひめのブログ

2014年4月から秋田県民になった私。
秋田初心者さんですが、これからずっとお世話になるであろー
秋田のイイ所を紹介していきたいと思ってるー。
ここ最近は、ブラウブリッツがわりと好き♥️
そして妊婦になりましてーん!


AMOMAnaturalcareファンサイト参加中>AMOMAnaturalcareファンサイト参加中


妊婦になってから、一応気にかけてるカフェイン的なもの。

毎日、麦茶かルイボスティーか牛乳を飲んでるんだけど他のものも飲みたい。。


ででで、得意のネットサーフィンでたんぽぽコーヒーとやらを発見しました!



名前が可愛いし、どんな味か想像つかないから❤️



初めての妊娠だし、分からない事が沢山ありすぎる。。
良いと言うものは手当たり次第お試ししたいと思います!

あの時に、あぁすればよかった!とか思いたくないから。

これは、私の座右の銘でもあるんだよね。
『いつ死んでも後悔しないように、やりたい事はやる!』

妹にこの話ししたら
「え?なんか病気にでもかかった?」
と言われました(笑)


全くそんな事はないんだけど。
1度きりの人生だから、やりたい事は全部やりたいと思ってて、、、
今のとこやりたい事は、たいがいやってる気がする(笑)


そんな中で妊娠&出産も私の経験したい事の1つ✨
だから、精一杯マタニティライフも楽しんだり悩んだりしたい!


妊娠しなかったら、カフェインの事なんて気にしなかったもんね多分。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-139831696255383ce78501a/m-4c7220fc2f66b/k-1/s-0/