あれから、15年。(57)失踪中 | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.



「あれから、15年。(57)失踪中」


今頃、番組スタッフさん達やHanna達、
オレを探してんのかな…

「AKIUE-GO」どうなってるんだろう。

突然居なくなって、これからのOAどうすんのかな…

阪急百貨店の準備は終わったけど、その後のOAどうすんのかな…

来週、日本から週刊誌の取材入ってたけど、
オレ居ないから
「ASAYAN  ニューヨークデザイナー、謎の失踪!」
とかって載るのかな…

んじゃ、母さんの耳にも入って心配しちゃうな…

ごめんね、Hanna、Mitsu、みんな
ごめんなさい、スタッフさん達
ごめんね、テレビ観て応援して下さってる皆さん

ごめんね、母さん…


……………………

オレは、数ヶ月前から、
毎月番組で頂いてた、生活費のお小遣いを切り詰めて
実は内緒で毎月、最低50$をタンス貯金してたの、
みんなに内緒で。
NYでね、将来不安だったし…

なるべく、なるべく節約してね。
NYのスーパーでデッカい野菜の特売とか、
肉関係もWest Sideの倉庫街の、イタリアンマフィアさん達の子孫の方々から直買いして。

だから、その時点では250$くらいは
チェストの引き出しの奥に隠して、貯まってたはず。
だけど、家出初心者で
着替えも、タンス貯金も、持たずに出ちゃった。

この日のManhattan。
Tシャツで出て来たけど、日中暑くて
汗の匂い。
腹も減ったよ…

タイミングを考えて、タンス貯金取りに行かなきゃ。

前にEngineさんが、格安長距離バスで、
フィラデルフィアまて行けるって言ってた。
早朝バスなら10$くらいで行けるらしい!

まずは、タンス貯金持って、
フィラデルフィアに高飛びするか…
そこで、片言の英語でも働ける場所、
住込でモーテルの掃除係とかに応募してみようとか
ヘンテコな妄想してた…


まぁ、いずれにしてもタンス貯金を取りに行かないとだな。
これは絶対に、タイミングを間違えると駄目だ。
スタッフさん達が部屋で張ってる可能性がある、
アパートメントの近所にいる可能性もある…
でも、ごめんなさい。
今はダメなんです…


とりあえず、情報と状況を把握しなきゃ。


多分、オレが居なくなったって連絡行くのは、
まず、Cigさん
次に、ギックン
そしてジュディ→Tomomo
の順番かな。

ブラッドは毎日AKIUE-GOに入り浸るから、もう知ってるはず。

さっき、髪の毛切ったから
ポケットには残り25$切っちゃったな…

今日は仕方がない、野宿する事にしよう!

{D8B31A84-2591-4517-80A6-FE0934D05423:01}

………………


オレは、頼れる人達の中で、さっき推理した中の
最初に連絡が行ってる可能性が高いCigさんに連絡を取る事にした。

大丈夫!
Cigさんなら、きっと内緒にしてくれる!

ギックンとTomomoは、スタッフさん達が調べないと、連絡先知らないはずだから
きっとまだ今回の件は知らないはず。
まだ接触するまで数日はあるはずだ!
先にこっちから、しらばっくれてもらう様に、連絡しておかなきゃ。


CigさんのCell-phoneに電話した。

「…もしもし、Cigさん、GOです。」

「GOくん」

落ち着いた、暖かい
いつものCigさんの声…



ーーーーーーーーーーーーーーー
NY編の今までのお話はこちら☆

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーー