あれから、15年。暇話(16)〜Coney Island〜 | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.




「あれから、15年。暇話(16)Coney Island」


NYに長く居たけど、Manhattanから出たのっ

これまで、AKIUE-GOのオープン準備でNew Jerseyに調度品の買い物に行った事。

South Bronxのプリント工場に行った事。

そして家出中にQueensのTomomoんちに潜伏して泊まりに行った事。

それだけだったんだけど、

なんと!
オレ、海水浴に行きました!!!
ごめんなさいね、番組では放送なんて点もしてないよね☆


………………


今日は(←15年前ね)海水浴に行くんだ。

家出の後、なんかスタッフさんも色々と気を遣って下さって
完全プライベート!

行き先はBrooklyn(ブルックリン)にあるリゾート地コニーアイランド

たまには息抜きして、3万ドルに向けて英気を養おう!って
ディレクターのFさんが突然言って下さって。

HannaとFさんと、Tomomoも居たっけ???

ホッティさんは居ないよ、バスケやらなんやら、しょっちゅう観光してたからね、ホッティさん。


あぁ、海だ!
ビーチだ!
リゾートだ!
遊園地もあるらしい!
ワクワク、ドキドキ☆
メトロに乗って行きました!


コニーアイランドまではイーストビレッジから、メトロでだいたい1時間くらいかな。
電車がブルックリン地区に入ると、地上に上がるから
車窓から眺める景色に浮かれたよ。


いよいよ、「Coney Island - Stillell Av」駅に着きました☆
{7873F2E7-916C-4E3A-979C-66FE78989B1D:01}

ビーチだ!

………………

{674CE777-FEEA-48F8-811D-46C8A70E40ED:01}


しかし、閑散としてる。
遊園地も閉まってる…


そう、海開きの時期の前だったんだよー!
誰も居ないー!


まぁいいや、貸し切り貸し切り。
じゅうぶん暑いし。
海入ろ、海だよ。


取り敢えず、海入った!


ワカメみたいなん浮きまくってるー!
やっぱワカメ的なやつって、世界中の海にあるんだね、凄いね。
食べれるのかな?


ち、注射器が浮いてて迫って来るー☆
やっぱ注射器って、世界中の海に浮いてる物なの???



でも、なんだかんだ楽しかったよ♪
腹抱えて笑い転げた気がする。


Hannaと水掛け合いした!


みんな笑ってた!   (^-^)


海開き前のコニーアイランドは、なんだか
子供の頃に行った「綺麗になる前の須磨海水浴場」に似てて
ちょっと懐かしく感じた。



今年の夏は須磨海水浴場行きたいな!



ーーーーーーーーーーーーーーー
NY編の今までのお話はこちら☆

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーー

#ConeyIsland #Coney Island - Stillell Av #Brooklyn #コニーアイランド #ブルックリン #Beach #海水浴 #海