とりあえずですが。 | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.

明日は衣裳制作しないといけないので、
今さっき東京に戻って来ました!


またすぐ、出張に行くんだけど
明日、なるべく「NY編」更新出来る様にしますねー!

今夜はクタクタ…   (^_^;)

もうちょっと待ってて下さいー!


帰りは宇都宮から、やまびこ乗ったんだけど、
なんかのトラブルで2時間とかダイヤが乱れてて、
自由席で良いや!と、目の前の飛び乗ったら
予定より、早く帰れた!
立ちっぱなしだったけど。

さっき家着いて最初にした事は
ミニ家庭菜園が枯れたり、飛ばされてないか確認。

{6D04A539-C4AB-46CE-971C-207B9ECC6A43:01}

枯れ防止に、刺すタイプの栄養剤を刺して、
飛ばされない様に鉢もベランダの溝にぶち込んで、固定して行ったの…
成功☆



PS.
日光のコンビニに凍らせたペットボトル飲料が売ってて、ビックリしました!
{93BAB297-0D86-4A7E-9F65-246E7A063CF5:01}



#日光 #コンビニ #ミニガーデニング #家庭菜園