私の夢!バトン by wakka | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.



「私の夢!バトン」に答えます!

今、コレ!っていう明確な夢を持っている?
もう一度!NYへ!


それは具体的にいつまでに叶えたいと思っている?
まだ、まったく!

それが自分の夢になったキッカケや理由は?
その昔、ASAYANと言う番組で渡米し、NYでAKIUE-GOと言う自分のSHOPを持ち、その後撤退した事。


自分の夢を追いかけるのに助けになる人はいる?どんな存在?
15年前、ファッションデザイナーとして、「ご あきうえ」として世に出た時から、年月は流れても変わらず、ずっと応援してくれている方々。

夢を叶えるために、今の自分に足りないのは何だと思う?
体力とビジネス展開の才能

追い掛けている夢が叶ったらしたいことは?
もう一度、あの場所へ…

やりたいことやなりたいものなど夢がまったくない人に一言!
きっと心の中に、あなたの想いがある。夢は特別なものではない。



このバトンに答える


ーーーーーーーーーーーーーーー
NY編の今までのお話はこちら☆

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーー