あれから、14年。(4) | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.



Blog、本当に久しぶりになっちゃってすみません!

試行錯誤しながら、作品創りに没頭してる毎日です!


製図や縫う段階でのアクシデントが、
凄く楽しい思いがけないソースになって
いろんなデザインアイデアが、どんどん浮かんで来ちゃって。

10日間くらいこもり切って、誰とも会ってない。   笑
次、人と会う時
言葉ちゃんと話せるだろうか?   (^^;;


では、久々更新行きます!↓



「あれから、14年。(4)」



前回書いた、諸々の事情でオレのミラノ行きはなくなった…


いや、しかしこの頃のスケジュールを今改めて考えると、
とてもミラノに行ってる時間は物理的に無かったと思う。


オレは結局、ブヨちゃん事務所に所属するアーティストとなったわけだけども、
ブヨちゃん事務所では、いろんな波乱があったとは言え、
全てが後ろに向く様な事だったばかりではない。

(いや、でもやっぱりブヨ事務所に入らなければ…
また違った未来はあったんだなと、たまには思うよ   (^^;;   )



帰国してすぐに、いろんな仕事が決まっていた。
思い返すだけでも、頭が混乱する。



まず、今日は本の出版のお話から。

オレのNYでの生活を中心に綴る自伝を出すと言うお話。


自伝か!
あのNYでの日々を中心に綴った自伝。
うん!
オレ書くよ!


そして、



何故かオレの写真集を出すと言うお話。

正直↑にはぶったまげた!   (≧∇≦)
いったい、誰が買うねん。

オレはファッションデザイナーだ!

即答で
「とんでもない!」
と。



この写真集の出版に関しては、本当に色々あったんだ。
今では笑い話だけど、当時のオレにとっては
必死な話だった。

{4FF63C75-1833-4F80-B076-E1A4DD1B0AD6:01}



そう、この写真集を出すに当たって
ブヨちゃんはとんでもない企画を打ち立てたのだ…


ーーーーーーーーーーーーーーー
今までのお話はこちら☆

↓↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーー