あれから、14年、(8) | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.



昨日、BlogUPしようとしたら消えちゃったよー!
チョーショック、再投稿は内容もちょっと変わっちゃった。   (≧∇≦)


「あれから、14年。(8)」

前回の、(7)を読んでくださって
Blogや、Facebookメッセージ、そして周りの方々から
そんな事があったんだ、ビックリしたよ、
悔しいね、切ないね、
って、心配のメッセージを頂きました。


うん、ビックリするかも。
だって、親にも兄弟にも言った事がなかった、
言えなかった話だから。


でもね、オレは「過去の経験しちゃった出来事」
そして月並みだけど生きて来た中での「経験」だと思ってる。

そりゃ、悔しくないって言ったら嘘になるけど、
それでももう過ぎ去った「過去」だしね。   (^-^)


---------------------


いろんな事があったけど、NYで一旦閉じた
「AKIUE-GO」が再始動する!


某日本で最大の商社さんとのライセンス契約が締結した。

前回書いた様にブヨちゃんがあんな事をしちゃったけど、
「AKIUE-GO」はオレ自身であり、
誰が何をしようと、オレが「AKIUE-GO」なんだ!


アパレルメーカーさんが決まり、
そして「AKIUE-GO」のSHOPが全国に出来る!

そしてオレは、
「AKIUE-GO」は
デビューコレクション、
そう「AKIUE-GO」のショーを開催する事になった。


{42AD5440-8E8D-4630-B419-22C2652DA6D3:01}





それに合わせてショーでの作品を一部載せた写真集(だと、聞かされていた)、「ご あきうえ」の自伝、

そして阪急百貨店さんでの感謝の意味を込めた来店イベントをする事になった。
初めて皆さんに会える!


オレはもう、嬉しさと興奮を抑えられなかったよ、このイベントのお話を聞かされた時。


実は先日、ここで紹介した

このファンサイトを創って下さったのが、
15年前、オレが日本で初めて開催したこのイベントに
一番最初に並んで下さったeさんなんだ。


「ご あきうえ」「AKIUE-GO」を取り巻く環境が変わっても、
そして、もちろんeさんの環境が変わっても、
ご あきうえの節目、節目に
はずっと、ずっと暖かく応援して下さる…

感謝の気持ちって、言葉だけじゃ軽過ぎる。
そんな気持ちより、もっともっと
ありがとうをお伝えしたい…

---------------------

さぁ!
これから忙しくなる!
この頃のオレは、再び胸が踊り始めてた。



ーーーーーーーーーーーーーーー
今までのお話はこちら☆

↓↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーー