ラジオ出演告知 | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.




「☆   ラジオ出演告知   ☆」

ご あきうえ、ゲスト出演しますー!

10月1日、来週木曜日  夜7時~
ラジオ日本「60TRY部」

{E1F7629B-5138-43A2-9C54-157358A7B812:01}


⒍時から放送の番組です。
AM1422kHz

僕は7時くらいから20分間くらいのゲスト出演の予定です。

良かったら聴いて下さい!   (^ー^)ノ

スマホアプリのRADIKOや、ネットのPodcast、rabiko.jp なんかでも聴けるみたいなんですが、
僕自身が使い方わかりませんー☆

当日か前日にまた告知しまーす!

作業してたら、こんな時間になっちゃった!   (^^;;





#ラジオ日本 #60TRY部 #ラジオ