最近の | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.




自炊。

{79E6AA17-79A1-49B4-8093-15EC2C047D44}


サントリー金麦 のキャンペーンで、 OISIX から送られて来た、5種類の野菜を中心に。

まぁ、特別料理が「得意でも不得意でもない自炊一人暮らし男」の食卓としては一般的かと。

と、か
書いてみたけど、何気ないこの肉は結構高級!

{75DD70BB-64FF-4AF3-81F2-A5E8EAE24DCE}


こんだけで、この値段!   (≧∇≦)

{92DB38FB-2E67-4B51-88E0-EEFBB6A4C65B}

{6DF9D659-DD14-4B32-9009-3DA01A14D528}

{5734A889-B667-4139-ACE1-DD456F8358A9}


以前、お仕事のお付き合いで購入した  三清屋さんの無農薬の牧場で育てられた 薩摩の黒豚 。
何種類か買ったけど、手を付けず冷凍庫に放置したまんまだったんですよー。

今回使ったのは、#黒豚 ホホ肉。
解凍待つ間、揉んだからパッケージボロなったけど。   (^^;;
油要らず、塩で炒めるだけで
めっちゃ美味かったよ!

{421C3440-9FFE-434D-B53A-38610F735E45}


ーーーーーーーーーーーーーーー
今までのお話はこちら☆

↓↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーー