あれから、14年。暇話(2)〜素っ裸物語り〜 | 泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.




大阪にまだ住んでた頃。
ある出来事があって、オレはジムに通おうって。



その頃は今みたいに、周りにそんなにジムに通ってる人達は居なかったんですよね。



NYに一人で住んでた頃は、アパートメントの中に住人用のジムがあったんですよ。


でも、番組のスタッフさん達はジムについて何も教えてくれなかったし
(もしかしたら、地下にフィットネスがある事自体知らなかったのかも)
まぁ、トレーニングする習慣も余裕もなかったしね。

ホッティーとかディレクターのFさんは、あんま運動するタイプじゃなかったし、
あ、プロデューサーのTさんはなんかスタッフルームで宅トレやってたわ。

うちのアパートメント使えば良かったのに。   (^-^)


それでね。
まぁ、大阪に住んでた頃
当時進行中(全然話続き書いてないけど…(^^;;   )
のショーやAKIUE-GOのブランドの準備を終えた14、5年前ですね。
オレは自分の体型を鍛え直さないといけない!って。


あの写真集を出した後、思ったんですね。



それで通い始めたんですよ。


けどね、あの頃は甘かった!


トレーニングしてるとね、やっぱり言われるんですよ。

「ご あきうえ」だよね?って。


今、考えると凄く嬉しい事ですけど、
あの頃はわかんなかった。
余談だけど、クアハウスとか銭湯とかで
素っ裸の時にも言われるんですよ。


さすがに、素っ裸だと逃げようもないしね。


その時のブヨちゃん事務所、なんも教えてくれなかったし。
そう言う時の対応とかね。
まぁ、他人依存はダメなんですけどね。



そんなこんなでもなんとか通ってはいたんですが、
やっぱり他にも色々といろんなハプニングがあって
ジムも銭湯もクアハウスも行けなくなっちゃったんですよね。


あれから、14年…


今年の三月からね、ちょっと器具とか色々揃えて
自宅で宅トレしてたんですよ。
昔のトラウマもあって。

でも、徐々に徐々に
宅トレでは不満足になって来て、今日からジム通いを14年ぶりに再開したよ!

{4989A3A2-BFEE-41B1-B4A6-879AF090F21E}




まぁ、昔みたいな事も今はないしねー。   (^ー^)ノ


今日はOpen初日、午前中から行ったんだけど
ランニングマシーン!
めっちゃええやん!   (^ー^)ノ

{D15C65D9-0FEA-4422-BE43-07A618A383A7}



ウェイトもたっぷり出来たし。
気持ちいいー☆



ーーーーーーーーーーーーーーー
今までのお話はこちら☆

↓↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーー