忘年会ランチ | ecru-warmの手づくり雑貨

ecru-warmの手づくり雑貨

『ハンドメイド・インテリア』・『生活の記録』

《委託先》
『雑貨屋 kohAru』弘前市川先

今日は忘年会の日☺︎


女子3人で集まるのが久々で


すごーく楽しみにしていましたラブ


「小さな雑貨店 Rchambre」さんで


持っていない柄のマステ4種類購入して


昼前だけど


お腹が空いちゃって


すぐそばの


ドラゴンカフェさんへ行きました🍴


{D86F62E3-3F72-4946-A51F-C1255D50512F}


デミオムライス美味しかったです‼️


ご馳走さまでした照れ


このあと


「雑貨屋さぼり〜な」さんで


文具箱モノと糊を購入照れ


こちらの文具売場


見ていてとてもワクワクしますおねがい


そして


今日初めてお邪魔した


PLANT SHOP「OOLGEE」さん


先日テレビで紹介されていたのを


私は観ていました‼️


珍しい植物と渋い雑貨で


店内、格好良い雰囲気でしたおねがい


そして


このあとスイーツ休憩照れ


{8D891F23-A8F7-4410-8994-6D7E43A9096E}


デニッシュ生地が美味しかったです照れ


近々健康診断があると言うのに


食べる食べる‼️笑笑


そして


帰宅途中にもう一軒‼️


荒川の「グリーンフォレスト」さん


プリプリやブリンブリンな多肉植物が


並んでいました☺︎


お店の方がおっしゃっていましたが


人気の植物福袋☺︎


来年の初売りでも販売されるそうです‼️


お得な福袋、とても人気だそうですよ✨


中身、何が入っているのか気になりますね〜


ワクワクですね〜おねがい


今年の忘年会ランチ


こんな感じでしたが


まぁ〜笑った笑った‼️


涙流すほど笑ってきました笑い泣き


明日筋肉痛かも〜爆笑


では、今日はこの辺で〜。


最後までお付き合いありがとうございました(o´罒`o)♡


*イベント情報ご案内*

{F763A62C-697F-4D47-8678-DF88E7947B88}


委託でお世話になっている


雑貨屋「kohAru」さんのイベントです


よろしくお願いします照れ