2018‼︎ | ecru-warmの手づくり雑貨

ecru-warmの手づくり雑貨

『ハンドメイド・インテリア』・『生活の記録』

《委託先》
『雑貨屋 kohAru』弘前市川先

明けましておめでとうごさまいます⛩


本年もよろしくお願い申し上げます。


{CF266430-AEDF-41C6-BD49-77E17866B0CE}


新年を迎え、
来客も多く、
宿泊客もおり、
今年もとても賑やかなお正月🎍

29日、元旦って、仕事休みだったけど、
逆に忙しいとは気のせいかしら…?笑笑

元旦の初売りも行きそびれました^^;

今日から仕事で、
初売り、買い手ではなく
売り手側で参加しています!💦

お客様、寒い中開店待ちの行列で、1時間待ちだなんてザラなんです!雪が降る中、外で1時間も待てます!?私は無理です〜😭

そこまでしてでも、お目当ての商品があるんですよね〜!有り難いです、本当に😊

休み多少ズレますが、
私も初売り行きたいな〜
楽しみだな〜✨

その前に
早く自由になれるといいな〜🍀

では、本日はこの辺で照れ

最後までお付き合いありがとうございました( ^_^)/~~~